ギャラクシー犬 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

ギャラクシー犬

こんぴわニコニコパードキドキドキドキ

久方ぶりの登場、テツオわんわんチョキ
首んとこ、毛がもっさりし過ぎなんだけども( ̄▽+ ̄*)パー(笑)


今日は、朝だけ打ち合わせだったので、それからママとドライブに行ってきたよーにひひチョキキラキラ

ドライブついでに、ユニクロに寄ってヒートテックインナーも購入してきましたぽグッド!グッド!
皆さん着たことある??(・・。)ゞキラキラ
体から放出される汗や水分を熱に変えて返してくれる、みたいな奴っすわんわん音符
ポカポカなんだよにひひにひひにひひにひひ

昨年、キャミソールだけ購入して試してみたけどもなかなかお役立ちだったからさぁにひひひらめき電球ひらめき電球今年もリピート買いしてみたんだドキドキドキドキパー
男性用もあったので、弟の康祐くんにも買ったったニコニコパー

ちょい寒がりな人にはオススメだから、よかったらチェックしてみてねニコニコドキドキドキドキ



というか、今更気が付いたけど
このブログもなんだかんだ200記事以上書いてきてるんだねーニコニコパー音符
当たり前なんだけど…
継続ってすごいねにひひにひひにひひにひひドキドキ

これからもずっとずっとこうして書いていきたいっすキラキラ携帯( ̄▽+ ̄*)
自分の成長の記録にもなりますしねニコニコ音符
その為にももっともっと頑張って、挑戦し続ける毎日にしたいなグッド!グッド!


では、また明日ねアップアップニコニコ
ケータイの裏に犬のシール貼ってあったんだけど、お風呂でケータイ使用しすぎてふしゃふしゃになって後悔しているよしたつ子でした…(@ ̄▽ ̄@)/(笑)がびーんニコニコ

ニコニコグッド!音符

よし子