ありがとうを100万回 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

ありがとうを100万回

こんばんはニコニコキラキラ
今日は朝乗った電車の中が、正露丸の匂いで包まれていて驚きが隠せなかったよしたつ子ですシラーキラキラパー(笑)

………誰か車内に正露丸をぶちまけちったのかな目(笑)



さてーニコニコドキドキドキドキ

今日は昼からオーディションがありましたニコニコキラキラ
いつも以上に緊張した現場だったよ…ショック!ショック!あせるキラキラ
でも頑張りましたパー!!
うまくいってたら…いいなぁ…(・・。)ゞキラキラ


その後は今日は事務所にむかったよにひひ音符
リラックマ人形焼を差し入れて…ドキドキ(笑)そしてそして皆さんから頂いたお手紙やプレゼントも受け取りにいったよーニコニコパーひらめき電球ドキドキプレゼント

お部屋の大改革と大整頓をつい最近までしてたから、しばらく受け取れないでいたんだけど、やっと全て受け取れましたアップアップ(*゜▽゜ノノ゛☆遅くなっちゃってゴメンナサイっすショック!ショック!あせる

撮影会の写真…
リラックマのぬいぐるみ…
それから愛のあるお手紙の数々ドキドキドキドキにひひ(笑)
本当にありがとぉアップアップグーグードキドキ

いつもお手紙に励まされてますにひひキラキラ
温かい言葉に埋め尽くされてて、読んでいるだけでハッピーな気持ちになれるんだよアップキラキラ(ノ´▽`)ノ

コメントも、お手紙も、プレゼントも、なにもかも大切な宝物ですにひひにひひキラキラ
ありきたりかもしれないけど、『どうもありがとうドキドキドキドキ』。

私もこのありがとうの気持ちを、活躍と温もりに変えて皆さんにお返ししていくねニコニコニコニコドキドキグーキラキラ
がんばるよアップアップ音符音符

ぶいニコニコチョキ



ピースしたはいいけど、指ケガしてるんだよな( ̄▽+ ̄*)キラキラキラキラ(笑)
テツオわんわんとわんわんアクティブに遊んでたらいつのまにか爪が欠けたぽ……ニコニコ(笑)

そんなわけで、また明日グーグードキドキ

明日も元気にがんばっちゃうべさグーグードキドキ


よし子


P・S
今日、『Cafe吉祥寺で』見てくださった方いるかなぁーキラキラ(コメント欄に何件か書いてあったねにひひキラキラ)

事前告知出来なくてゴメンなさいシラーあせるダウン一応インフォメーションには書いてあったけどもショック!ショック!あせるスマヌ
今回は短いシーンだったけどブリッ子から一変する芝居は監督さんと楽しんで作ったんだードキドキドキドキ

写真は一緒にシーンに出ていたナースちゃんだよ(・∀・)

右から浦ちあきチャン、それから同じ事務所の如月美波チャン、わたぴ、だっぺよリラックマハート


また出演情報など随時更新していくねーキラキラ



P・SのP・S

あ、アメーバプレゼントチェックしたよ(///∇//)

ありがとうありがとうドキドキドキドキ


ではハート②