質問お答えしまんちゅ( ̄▽ ̄*) | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

質問お答えしまんちゅ( ̄▽ ̄*)

お晩ですニコニコパードキドキドキドキ
ちゃっすパーちゃっちゃちゃーすパーキラキラ(??)

妙にハイテンションなよしたつ子ですニコニコキラキラちゃちゃっすちゃっすキラキラパー(笑)


なんでこんなにハイテンションなのかというとですね…( ̄▽ ̄)
理由がありましてあせる

実は、何故か昨晩は全く眠りに入れなくて、深夜1時には布団に入ってたはずなのに朝の8時になっても一睡たりとも寝れてないという非常事態がショック!ショック!(笑)(笑)

7時間何してたんかっていうと寝ようと思って目をつむってみたり、本を少し読んでみたり、ホットミルクを作って飲んでみたりと……シラーシラーシラーシラー
頑張って悪足掻いてみたんだけども( ̄▽ ̄)パー

その努力も虚しく、目がさえてさえて…目
パッチリンコ維持目
暴走モード突入目
使徒襲来目あせるあせるあせるあせる

何故眠れないのだ……ショック!
謎でしたあせるにひひ

んで結局出掛けなきゃいけない時間になっちゃったので、そのまま眠らずに出発しましたけど。。(笑)(;´▽`A``

なんだったんだろう…ニコニコパー(笑)

さすがに私も、日中眠さ爆発しましたにひひあせる
移動の時間はすかさず眠りに入りましたパーひらめき電球あ、でもやっぱり電車では眠らなかったですね( ̄∇ ̄+)あせる習性なのかしらニコニコ…(笑)


そんなわけで、睡眠不足の日は妙にハイテンションになる私、よしたつ子なのですた( ̄  ̄●)ノ"ドキドキドキドキドキドキアップ
ちゃっすニコニコニコニコニコニコニコニコパー(笑)



さてドキドキ
ではそろそろ本題の方にいきたいと思いますニコニコキラキラチョキ

今日は過去に出た質問にランダムに答えていきますちょーにひひグー長音記号2長音記号2
とは言っても過去2週間程度の中からにはなってしまうんですが…キラキラあせる

もし私が見逃していて、自分のした質問がないぞぉーショック!てな事があったら、またこういう機会を設けてお答えするのでどうか間抜けな私を許してくださいな(。・人・`。))キラキラ


そんなわけで長音記号2キラキラ
一つずつお答えしていきますので是非最後まで読んでくださいな(*゜▽゜ノノ゛ドキドキドキドキ
スタートグーにひひキラキラ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ひらめき電球一日のうちで『幸せ~!!』と思う時はどんな時??

→私は、お気に入りの入浴剤を入れたお風呂に浸かった…まさにドキドキその瞬間が『幸せードキドキドキドキ』な時ですねにひひキラキラチョキアップ
あとは、テツオにハグハグしてる時はいつも幸せですねべーっだ!ドキドキドキドキ(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ひらめき電球スタバのココってどんな感じ??あとオススメも教えて

→スタバのココは、甘くないし苦くないけど薄くないし、でも濃くはないのにカカオの味はしっかりしてるという、個人的にはかなりオススメのドリンクですにひひコーヒードキドキ

その他のオススメは、タゾチャイティーラテ(ホットならオールミルクでと注文した方が尚美味しいですよドキドキ)、キャラメルマキアート(シロップやソースの増量は無料なのでオススメですドキドキ)ですねキラキラ
食べ物なら、よくプリンも注文しますしマカロンもオススメですよキラキラマカロンは季節によって種類が変化しますのでチェックだよーにひひひらめき電球
朝、撮影前に寄った時などには、よくバナナと本日のコーヒーを注文しますチョキキラキラ
バナナで栄養、ブラックでガツンと気合いを入れたりしますよー( ̄▽ ̄*)グッド!ドキドキ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ひらめき電球よし子アイコン発見にひひグッド!(笑)

→実はあのよし子アイコンはその場で私が作って貼りました(笑)ニコニコキラキラ
ちょっとした気紛れから生まれたレアアイコンです(笑)にひひドキドキ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ひらめき電球数字の4が好きな理由は??

→私の名字が『よ(4)し(4)たつ』ってのもあるし、それに昔っから4って数字には運命を感じてるんだニコニコドキドキグッド!
4に守られてる気がするしにひひにひひにひひにひひ
特別な理由はあんまりありませんが、とにかく好きな数字と言われれば4だなアップアップにひひグッド!キラキラ
みんなが嫌がっても私が好きだからいいのですべーっだ!ドキドキそれに『しあわせ』も『4合わせ』だもんねニコニコキラキラチョキ(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ひらめき電球寝付きはいい方??

→冒頭の文がいい例で…にひひ汗
どちらかといえば寝付きは悪いっすねぇー( ̄▽+ ̄*)キラキラなかなか寝れない時は寝れないで困ってます汗
弟はむちゃくちゃ寝付きがいいんで、日々羨ましがってますよ私ニコニコダウンキラキラ(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ひらめき電球今行ってみたいところはどこ??

→今??今なら…キラキラキラキラ
秋田県かなぁーにひひもみじ紅葉狩りに行きたいですね(ノ´▽`)ノドキドキ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ひらめき電球これまで行った温泉の中でお気に入りの場所はありますか??
それから温泉の泉質ではどんなのが好きですか??

→これまで同じく秋田の紅葉を楽しみながらの温泉ですねドキドキドキドキキラキラ
景色が赤赤としていて美しいショック!ドキドキキラキラ
泉質だけでいうならば、白濁は大好きですニコニコチョキ音符入浴剤も白濁を贔屓しちゃう傾向がありますぽドキドキドキドキ(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ひらめき電球週刊少年ジャンプではどの作品がお気に入り??

→まず、私の中で神的存在の『ヒカルの碁』と『ライジングインパクト』が連載していたのでそれが最優先ですが…キラキラ(笑)
今連載している中では現在連載再開中の『HUNTER×HUNTER』、それから『トリコ』『SKETDANCE』『魔人探偵脳噛ネウロ』が飛び抜けて好きですニコニコキラキラ
あと、今、まさに今『ONE PIECE』がキてます(笑)更なる面白い展開に期待ですニコニコひらめき電球

しつこいようですが『ぼくのわたしの勇者学』が連載終了してしまったのが私の中での最近の大事件です( ̄▽+ ̄*)ガビーン…
(私の中の)伝説のマンガだったのに…温泉温泉温泉
でもジャンプの連載作品はどれも最高に面白いので必ず全部読んでますよ音符音符チョキ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ひらめき電球舞台のよしたっちゃんの姿が観たいです

→うれしい事に…何人もの方からこのような言葉を頂けています…キラキラ
ありがちょーにひひあせるキラキラドキドキドキドキ
待っていて頂けたら…、まだ判りませんが良いご報告が出来るかもしれませんニコニコキラキラドキドキので!!!!今は気長に、待っていて頂けたら嬉しいですニコニコキラキラキラキラ
そしてどうか決まった際には見に来てくださいねキラキラキラキラ
私も舞台はやりたい気持ちでいっぱいですにひひにひひドキドキドキドキドキドキドキドキ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ひらめき電球部屋のぬいぐるみの山、登山客は義達さんだけ??

→基本私が独り占めのはずなんですが…(・ω・)/キラキラ
こないだ親友の優が家にきて、ベッドで寝、どでかコリラクマを握りしめ、ぬいぐるみたちを荒らしていきました…シラーシラーシラーシラーキラキラ(笑)(笑)
やんちゃな親友ですよシラー困りますシラードキドキ(爆)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ひらめき電球『義達祐未カレンダー2009』は??

→発売しておりませぬし、発売予定も今のところございませぬ…( ̄▽+ ̄*)キラキラ(爆)
いつか、いや、近年中に出したいですねドキドキドキドキ(笑)目標は大きくにひひキラキラ
そのくらい成長出来るように、どうか見守ってくださいねキラキラ走る人ドキドキ
がんばるよーにひひにひひにひひにひひキラキラ!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ひらめき電球ブログ、もっとマイペースにやりたいのでは??

→全然ドキドキ今でも十分にマイペースでやらせて頂いてるから大丈夫ですよにひひキラキラ
心配ご無用ひらめき電球ひらめき電球走る人(笑)
それに楽しいし、やりがいがあるから、毎日に膨らみがあってとっても嬉しいですニコニコドキドキドキドキへへアップひらめき電球



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ひらめき電球長丁場の撮影などで集中を切らさない、またはオンオフの切り替えのコツってあるんですか??

→自分に身を任せますドキドキにひひキラキラ(笑)
とにかく自分が思う方法でスイッチを入れたり切ったり。。まちまちですニコニコドキドキ
例えばお芝居の本番なんかは数日前からスイッチが入りっぱなしの時もありますニコニコたぶんコントロールはあんまりうまくないですよにひひにひひにひひにひひキラキラ(笑)




終了っ音符音符

とりあえず見あたった質問などざっと答えてみましたがいかがだったでしょうか(*゜▽゜ノノ゛☆ドキドキドキドキ
一応夕方からケータイをアメブロに繋ぎっぱなしでちまちま書いてたから…、その間に質問とか書いてくれてる人とかいるかな??目あせるもしいたらごめんなさいー(。・人・`。))あせるキラキラ
今度の機会にまた答えるので、また宜しくですっ目ドキドキドキドキ
あ、普段のブログでも答えれそうなものはなるべく答えていくようにするねニコニコ音符晴れキラキラ
みなさん、質問やコメントありがとうございましたーにひひにひひにひひにひひドキドキドキドキ


昨日の更新は、さすが記事三連発しただけあってか、アクセス数がいつもの倍になってましたヾ( ̄0 ̄;ノキラキラキラキラ(笑)
嬉しいなニコニコチョキドキドキドキドキ

コメントも一つ一つに沢山入ってて、いつも以上にボリューム満点、栄養満点でしたにひひにひひドキドキグッド!(笑)
みなさん色々な情報ありがとうーキラキラドキドキ

青い温泉絶対行きますしラブラブ!(笑)

いってつさんお誕生日おめでとうーヾ(@^▽^@)ノ音符アップアップアップ
いつも欠かさずコメントありがとうございますドキドキドキドキイエイチョキにひひチョキ音符


これからも私に色々教えてくださいなニコニコへへドキドキ
とにかく沢山のコメントありがとうございましたアップアップ
(また近いうちコメント返しも開催するねーニコニコ音符楽しみにしててちょドキドキグッド!)


そんなわけでにひひ音符

私はまた、大好きなスタバでブログ打ち打ちしてるよーにひひ携帯ドキドキ(笑)

今日はね、控えめにトールサイズを頼んだんだけど…

お店の人が間違えてグランデサイズで作っちゃったんだってさニコニコパーひらめき電球
なのでグランデ飲んでます…にひひドキドキ(笑)

私は全然大丈夫だし、むしろなんだかハッピーなのにお店の人は申し訳なさそうに気を使ってくれたよパードキドキあせる
いつも行くお店だから余計なのかなニコニコあせる
その心使いに思わず嬉しくなっちゃうなーにひひドキドキ

そして新作のエスプレッソチョコレートショコラのサービスもしてくれましたニコニココーヒー(写真の手前ねにひひドキドキ)

これね目ひらめき電球
しつこくないけどチョコレートがしっかりしてて(*゜▽゜グー美味しい。
久々にグッとくるドリンク出現かもにひひドキドキ
好みはあるかもしれないけど、甘苦が大丈夫な人にはオススメだよにひひチョキアップ

今度寒い日にチョイスしてみよっとドキドキコーヒー



と、いうわけで私はブログも書きあがるので、そろそろ帰宅です目ドキドキドキドキ
今日は寝てないから絶対、即眠れる自信があるぜいキラキラふふふ(* ̄▽ ̄*)笑

よく寝て、明日もがんばろニコニコグーアップ晴れ晴れ
みんなもファイツだよにひひドキドキドキドキ

ではではアップ

ニコニコパードキドキ

よし子