コメコメ返信ごぅじゃす≪1≫ | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

コメコメ返信ごぅじゃす≪1≫

はろはろはろうぃーんラブラブ!アップドキドキキラキラ

なーんかこういうって、見かけるだけでワクワクしちゃいませんかー??(* ̄▽ ̄*)キラキラアップ
るーるるーんるるーらいらいニコニコ音符音符(??笑)


と、まぁそんな感じでニコニコキラキラ(笑)

今日は予告の通りコメント返しという事で、一人一人お返事していきたいと思いまっすにひひドキドキドキドキアップ

毎回コメントは欠かさず読ませて頂いてるんだけど(楽しみの一つになってるよアップにひひチョキキラキラありがちょドキドキ)なかなかお返事できる機会ってないのでキラキラ
少しでもいつもの感謝の気持ちがこのお返事に込められたらいいなぁーアップと思う次第っすにひひにひひチョキチョキ音符
宜しくねぇニコニコニコニコドキドキドキドキ


さてさて音符
では順番にお返事していきますねニコニコチョキキラキラ
レッツゴー走る人走る人DASH!DASH!にひひ


いってつさん
十分にレギュラーだと思いますよにひひキラキラアップグー(笑)いつもありがとうございますキラキラビックリマーク
テツオはね基本抱かれてる時は、大人しくてイイ子にしてますよニコニコニコニコドキドキ
明るくて活発で、かつ喜怒哀楽の表情が豊かでとても人なつっこいですキラキラ
ママ曰く、テツオはとにかく祐未が好きなんだそうです(笑)にひひキラキラ可愛いやつですアップ走る人
そうですねひらめき電球写真集やDVDが私の希望通り作れるなら、是非沖縄で撮影したいですねドキドキドキドキ
沖縄満載風景の中、沖縄の水着や衣装を纏って、海と光をいっぱい感じる作品にしたいですにひひ晴れ
あとは、青が好きなので青をモチーフにした民族的で妖艶な作品とかニコニコパー
妄想はとまりません(笑)
もっと沢山の方に私を知ってもらえるようになったら実現すると思うので、どうか変わらず応援してくださいねにひひドキドキドキドキパー
がんばりまーすニコニコキラキラグー



やまっちさん
動画のパソコンへの移し方がわからなくってニコニコあせる何度かmicroSDとかでがんばってみたんですけど…にひひ汗
今度、詳しい友達に頼んで教えてもらうつもりです(* ̄Oノ ̄*)キラキラ(笑)
甘いものは好きですよニコニコキラキラカステラはとくに大好きですキラキラナイフとフォーク
この前の撮影会の写真は無事届いていますよにひひアップアップ(マネージャーさんがすぐ教えてくれましたよニコニコ口紅)ありがとうございますキラキラドキドキ
ただ私がなにげにまだ受け取りにいけてないので、必ず受け取りますねニコニコ早くお手紙も読みたいですしキラキラ楽しみにしてるとこですドキドキ
そして…ご当地リラクマちゃんの整理、実はまだ出来てないんですよーしょぼんキラキラダウン
お部屋の大掃除が思った以上に大変で、なかなかコルクボードに貼り貼りまで解決できてなくてショック!ショック!…すみませーんダウンキラキラ
か・な・ら・ず近いうちにブログに書けるように頑張りますねドキドキドキドキあせる
撮影会で会いましょうにひひアップアップキラキラ



光と影さん
動画の声は入れ方が分からなかったんです…実はニコニコあせる汗たははにひひあせる(勉強しときますショック!汗笑)
実家には、帰りたい時に帰る感じなので…とくに間隔は決めてないんですにひひあせるキラキラ
なにか悩みがある時とかは週に3回位帰った時もあったし(笑)、数ヶ月帰れない時もあったし(;´▽`A``キラキラキラキラ
たしか同じ地元なんでしたよねドキドキそうですキラキラピッコロ様と一緒ですキラキラにひひアップ
目標としてるのは、菅野美穂さんと松下由樹さん、林原めぐみさんにひひキラキラ
好きなアーティストは、よく聴くのは林原めぐみさん、DAPUMPさん、CHEMISTRYさんなど…ですニコニコキラキラアニソンとJapaneseR&Bが好きですね。。音符



みるくてぃさん
いつも元気貰ってるのはこちらの方ですにひひドキドキドキドキ
いつも欠かさず内容の濃いコメントくださって、すごく楽しみに読んでいますニコニコアップキラキラキラキラありがとうございます音符
動画喜んでくれて嬉しいですにひひにひひキラキラ
以前、私の着ていたアウターを気にしてらっしゃいましたが、あれはLB-O3というブランドのモスグリーンのパーカーです音符ジッパーを全部閉めるとワンピース的な使い方が出来るんですよニコニコドキドキドキドキ
よかったらチェックしてみてくださいねっドキドキドキドキキラキラ
これからもぜひ、ぜひ応援してくださいねにひひにひひキラキラキラキラぱわーをありがとうです走る人指輪



天虎さん
毎日代わり映えのないというのもすごく平和で充実している事だと思いますにひひドキドキドキドキ
その自由時間はさぞかし貴重なのに、私のブログ読んでくれてるなんてなんだか申し訳ないようなにひひキラキラあせるほんと毎回のコメントありがたいし、すごく嬉しいですグッド!グッド!キラキラアップ完全レギュラーですもんねニコニコドキドキドキドキ(笑)
毎日汗流して頑張っているから得るものが沢山あると思いますキラキラ走る人走る人DASH!DASH!
試合も、がんばです音符ヾ(@^▽^@)ノ
応援していますにひひにひひキラキラキラキラ



kekeさん
このシリーズ続けられたらいいですねぇにひひドキドキキラキラ(笑)なかなか動画も奥が深くて手に負えないっす( ̄▽+ ̄*)キラキラ(笑)
えーニコニコキラキラキラキラ撮影会ぜひぜひ来てくださいなアップ音符楽しみにしていますニコニコキラキラひらめき電球
そんなそんな…噛みついたりしませんよにひひグッド!DASH!(笑)



たっくんさん
アップアップニコニコお仕事お疲れさまですにひひグッド!ひらめき電球
ひと段落して良かったですねぇドキドキドキドキ
ぶどうは私も好きですよパーキラキラなにげに栃木はぶどうも美味しいんですからラブラブ!(笑)
ぜひご賞味あれにひひキラキラアップアップ
ちゃんと休んでくださいね(* ̄Oノ ̄*)キラキラ


宮さん
占いは大好きですニコニコキラキラアップ
エゴグラムは結構個人的には当たってるなーと思いましたキラキラにひひ(笑)意外ですか??目ひらめき電球(笑)ちなみに間違いなく大人しくはない方だと思います…( ̄▽+ ̄*)パードキドキ(笑)
この世界に入ったきっかけは、舞台がやりたくてお芝居のワークショップに入ってそのままドラマに出演した事ですキラキラ
事務所は、そのドラマに出演した事で監督さんからの紹介で所属に至りました目キラキラ
ファンって言ってくださるのはすごくすごく嬉しいですにひひパーキラキラキラキラ
これからも宜しくですドキドキがんばりますアップひらめき電球



ハヤカワさん
おおおお目パーキラキラ??いつの先輩なんですか??大学??ひらめき電球ひらめき電球とにかくすごいですねニコニコビックリマークビックリマークキラキラしかも本当に、まさに旬キラキラですね(笑)
おめでとうございますニコニコビックリマークビックリマーク…とお伝えくださいませーにひひにひひアップアップキラキラキラキラキラキラ



マグナムダイナマイトさん
ありゃりゃーショック!ショック!キラキラキラキラ私の更新がいつも遅いから…すみませぬ(ノω・、)あせるあせる
でもお仕事大変なんでしょうねにひひキラキラ体だけはお大事にアップですビックリマークビックリマークパーキラキラ
うーんと、リラックマは…好きになったのは3年前くらいですドキドキドキドキまだまだ浅いっすキラキラきっかけはなんだったかなぁ…ニコニコアップ多分UFOキャッチャーで見かけて、一目惚れしたんだったはずです…ドキドキ(笑)



akuma-tenshiさん
テツオ可愛いですかにひひアップアップキラキラへへっキラキラありがとうございますドキドキドキドキ
私にとっては天使みたいな存在ですニコニコひらめき電球



bonnyさん
おかえりなさいーにひひにひひキラキラキラキラパーアップ
いつも遠征など大変ですねっ目キラキラ体力がいりそうです…ニコニコグーキラキラお疲れ様ですひらめき電球
bonnyさんコメント返しも大変な中、ブログにコメントくださってて本当にありがとうございますわんわん
動画は携帯からですよキラキラグーアップ



いいですさん
動画の声の要望高いので、今度操作の切り替え方勉強しときますにひひキラキラ(笑)
えー目ひらめき電球ひらめき電球そんなやり方があるんですねにひひキラキラ今度試してみますニコニコドキドキ
でももう二度と失敗しないように頑張りまーすプンプンドキドキドキドキアップ(笑)



たでぃさん
あらららニコニコ(笑)夜更かししてたんですねにひひにひひたまにはそんな日もありますべーっだ!キラキラひらめき電球
お酒は、体質の変化があってからあまり飲まなくなりましたぁあせる

体に合わないみたいっす( ̄▽+ ̄*)あせるあせるでもこないだ久々に自宅でお酒飲みましたよアップアップこれっドキドキ

栃木のいちご酒ぇニコニコキラキラアップアップ
いちご酒ってなんかハッピーな気分になれるので昔から好きなんですが、つい最近実家の近くのスーパーで発見しましてにひひドキドキドキドキ
あっまーいけど美味しかったですキラキラなので今はこれがブームですかねキラキラ
あとお誕生日にはワイン飲みましたよニコニコグッド!ひらめき電球
たぶんお酒の中なら、果実酒かワインが好きですキラキラアップにひひ



YCSさん
よし子に抱えられちゃってますよにひひアップキラキラキラキラ(笑)オーディション頑張りますひらめき電球ビックリマークビックリマーク



真田一球さん
ありがとうございますドキドキドキドキ本当に心強いですにひひキラキラキラキラひらめき電球
写真集やDVD出せるように頑張りますアップアップグッド!キラキラ
今持ってるリラックマアイテムで一番のお気に入りは、一緒に寝てるビッグコリラックマですかねにひひグッド!キラキラコヤツがいないと快眠できません(笑)
地域限定リラクマは…実はまだ整頓がついてなくてショック!あせると…いうかどれも可愛くて多分選べないかも…(笑)(笑)(笑)



MINさん
テツオは基本人には吠えないですよーニコニコ
怒られた時にビビッて吠えたり、他の犬の香りに反応して吠えたりは稀にありますけどグッド!キラキラドキドキ人なつっこい子ですよニコニコドキドキ
撮影会、楽しみにしてますねキラキラアップ




≪2≫へ続く・・