今日はきちんとぶろぐ♪(のつもり・・・笑) | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

今日はきちんとぶろぐ♪(のつもり・・・笑)

がっかり…リラックマ

病院の診察台の上に立つと途端にしょんぼりして耳が下がっちゃうテツオです(笑)…

こんばんはにひひパーキラキラアップ(笑)


さてさて昨日は更新が出来ない・間に合わないーショック!ショック!アップアップあせるという事態に追い込まれ、以前からやってみようと思っていた動画に初挑戦キラキラしてみましたにひひにひひにひひにひひあせる

追い込まれたからこその勢いある行動っすグッド!グッド!(笑)

あんな記事だったのにコメントしてくださった方が多くて嬉しかったですにひひドキドキドキドキ

『テツオが黙々とオヤツ食ってるだけじゃねーか\(゜□゜)/がびーん』(笑)という反応がほとんどかと…目ひらめき電球

リクエストも多かったので、機会があったら私も登場したいなと思いますにひひドキドキ(笑)
本当にみなさんありがとアップアップにひひグッド!


さてさて目アップ
昨日は私、どこ行ってたかというとココ行ってまぴたよーニコニコドキドキ


081004_1337~0001.jpg

銀座H&M音符音符

すごい混み具合でした!!ドキドキドキドキびっくりニコニコひらめき電球

かずみんの付き添いで行った感じだったんだけども、ななななんと入場制限で一時間待ち(笑)キラキラパーニコニコ
とっほー、ですよショック!ショック!(笑)まぁ二人で並んでたから、オシャベリしてたらアッというまだったけどねにひひひらめき電球ひらめき電球

店内も混雑してて大変だったよ目チョキキラキラ

んで、ママに二点ほど小物買っちゃいましたにひひドキドキドキドキ自分も二点だけニコニコ音符
・・・・

喜んでくれるかのぉーヾ( ̄▽+ ̄*)ドキドキドキドキ(笑)


そして、その後はゆりしーのライブへにひひ音符ひらめき電球


ゆりしーというのは、声優の落合祐里香ちゃんの愛称ですニコニコグッド!ドキドキ

実はゆりしーのライブのバックダンサーを、我が親友パーというか妹的存在パー(笑)大岸優ちゃんが務めてますニコニコキラキラキラキラ
振り付けも請ける程ダンスが上手な優ちゃんなのですにひひグッド!音符音符

かなり舞台で輝いてましたキラキラキラキラ
カワユスしょぼんドキドキドキドキ(笑)
ゆりしもめちゃんこカワカワユスしょぼんドキドキドキドキでしたアップドキドキ
楽しいライブに招待してくれてほんとうにほんとうに感謝にひひキラキラ

ゆりしーは今、シングルCDを12ヶ月連続リリースしてるので是非是非チェックしてみてちょアップアップにひひドキドキドキドキ


写真撮ったんだけど、優ちゃ本人が『優微妙グー』とお怒りだったので(笑)
前に撮った写真ニコニコチョキキラキラ

これなら良いかしら(ノ´▽`)ノ ドキドキドキドキ

大切な仲間ですドキドキドキドキ
祐未&優&愛キラキラだよっにひひチョキ


なんと昨日は、銀座行ってからランチして、それからライブ行ってダンスレッスン行って…という慌てたスケジュール構成だったのですべーっだ!ドキドキドキドキ(笑)
詰め込みすぎたよショック!ショック!と自分に言いたいですにひひ(笑)

そんなわけで、今日のはブログもかなり詰め込んだ感があるけど
どうでしたかな??(笑)目ドキドキドキドキ



ドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)

めちゃ仲良しアンド尊敬する先輩、小坂逸さんに頂いたのだぁにひひにひひアップアップグー
たくさんしょぼんドキドキありがとうございますアップアップ

やばいっすしょぼんドキドキ
梨うまいっすドキドキグー(笑)

ではではまた明日ねにひひにひひにひひにひひキラキラキラキラ
しまりのないブログでごめんよぉアップアップショック!ショック!キラキラ

よし子


ぐんないにひひドキドキドキドキキラキラ