ブームなクリーム | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

ブームなクリーム

こんばんはっ(*゜▽゜ノノ゛ドキドキドキドキ

撮影会、早速申し込み頂いてる方もいらっしゃるみたいでとっても嬉しいですニコニコチョキキラキラアップ

服なににしよっかなぁひらめき電球悩んじゃうなぁーにひひひらめき電球キラキラ
この気候だと、野外は冬モード突入かなぁ( ̄▽ ̄)雪キラキラキラキラ
みんな暖かくしてくるの忘れないでくださいねニコニコニコニコニコニコニコニコキラキラ


さてさて目ドキドキ
今日は最近のお気に入りのケア用品を紹介したいと思いまっすチョキチョキ

リフトメソクリームニコニコドキドキドキドキドキドキ
親友の愛ちゃんからプレゼントしてもらったフェイス用クリームだよキラキラアップアップ

なんかここの所毎日慌ただしく予定が入っているんだけど、一番嫌なのが寝不足や疲れで顔や瞼がむくむ事なんだすな( ̄▽+ ̄*)

このクリームはねひらめき電球速攻性のある引き締め成分が入ってるんだってニコニコドキドキ
だから例えば、夜映画を見て泣いちゃって、その後寝ると朝は目が腫れちゃったりするじゃないですか??キラキラ
そーゆー時に、塗ってから寝てあげると、朝ビックリ(笑)しなくて済むんだってさにひひにひひアップアップ
まさに私にピッタリのお役立ちアップアップにひひキラキラ

しかも潤いもあってイイ感じっすドキドキドキドキ

ありがたやぁアップアップ(。・人・`。))ドキドキ



今ね、テレビで『逃走中』見てるんだぁにひひにひひにひひにひひキラキラテレビ

ハンター怖いよーアップ\(゜□゜)/あせる

私ってやつは昔から追いかけられるゲームが嫌いでして…ニコニコあせる(笑)

足の速さには自信があるのだけども怖いのは全面的に苦手なよしたつですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん(爆)

ちなみに、たとえテレビゲームとかでも、追いかけられる系はマジ無理っすキラキラ( ̄▽+ ̄)キラキラ(笑)


でも『逃走中』は…

ちょっとやってみたいかも…わんわんわんわんドキドキ


今もまだ放送してるから見れる人はよかったら見てみてちょにひひドキドキドキドキドキドキアップ


ってなわけでまた明日ひらめき電球キラキラ


明日も頑張るぺさ(・・。)ゞドキドキ


よし子ニコニコひらめき電球