ワンワンパラダイス | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

ワンワンパラダイス

今晩はニコニコアップドキドキ

今日は昼からお仕事でした(*゜▽゜ノノ゛キラキラ
風邪から復活してからかなり全力疾走のよしたつですにひひドキドキ…笑


と、いうわけでひらめき電球あらためて皆さんに告知ですにひひひらめき電球

来たる10月13日(月)撮影会に出演する事になりましたニコニコドキドキアップ
最新情報にも追記してありますにひひキラキラ(もう見た人のが多いかなぁにひひパーキラキラ笑)

またみなさんに会えるなんて嬉しいだすードキドキキラキラ
参加してくださる方、申し込みお待ちしていますキラキラ
楽しみー(*゜▽゜ノノ音符キラキラ



さてとニコニコひらめき電球

今日は昼からのお仕事だったからその前はテツオと遊んでましたじょーにひひドキドキ
まだトリミングしたばかりのハロウィンテツオですニコニコキラキラこんにちはキラキラ

頭デカッドンッ( ̄▽+ ̄*)笑
服着てるから尚更だけど顔の毛がモチャモチャ…ニコニコ
でも目はキラキラっすにひひドキドキそんなところが大好きっすドキドキパー

これ見てちょ目パー音符

おもちゃもリラクマというキラキラ
誕生日にテツオにプレゼントしたものですプレゼントドキドキ音符かわいいでしょ??にひひパーアップ


ちょと落ち込んだ時も泣きたい時も、逆に嬉しい時もハイテンションな時も、全部の私をテツオは変わらず嬉しそうに迎えてくれますわんわん
テツオを見ると自然に笑顔になれますわんわんキラキラ

そんな大切な存在にひひキラキラ家族ドキドキ

これからもよし子とテツオを宜しくぽドキドキアップアップにひひ


はっヽ(゜▽、゜)ノ
更新ギリギリだぁあせる

P・S
近いうちにコメント返し開催するねにひひグーキラキラ
いつも温かいコメントありがとうドキドキアップ

よし子