歯医者と一人散歩 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

歯医者と一人散歩

こんばんは(*゜▽゜ノノ゛ドキドキ
ワンちゃんがたまらなく好きなよしたつ子ですにひひキラキラ
好きな犬種は全部ですニコニコキラキラ

なんで突然こんな話かっていうと、今日道行くミルクティー色のトイプちゃんを見てパー飼い主さんにお願いして抱かせていただいちゃったのニコニコあせるキラキラ
というかあまりの可愛さに不審者のように見つめていたら飼い主さんの方から声かけてくれたんだけどね…(;´▽`A``(笑)あせる

それにしても犬ってなんであんなに愛しくて可愛いんでしょうかねーしょぼんドキドキ
なんだかねニコニコ
ワンちゃんといると、すっごくすっごく幸せな気持ちになるんですキラキラキラキラ
その幸せな気持ちを、色に例えると黄色??ブーケ1たんぽぽみたいな??にひひ『ぽぅわー(ノ´▽`)ノブーケ1』って感じ??キラキラ(判りにくい??笑)

やっぱり2009年のカレンダーは子犬カレンダーに決まりかなぁ…
←まだ決めてなかった人(笑)


さてと、今日は月一の歯の定期検診の日でしたにひひキラキラアップ

虫歯チェックと、それから青リンゴ味の歯磨き粉でクリーニングしてもらいましたぽニコニコキラキラ
つるつるピキャリンてな感じですグーにひひ


今日は歯医者さんの後はお仕事の予定だったんだけど、予定がいくつかずれて空いてしまって…ニコニコキラキラ
だからその後は一人でブラブラしてましたパーキラキラウィンドウショッピングですにひひドキドキ


そうひらめき電球渋谷道玄坂を歩いてたら二人組の女の子が話しかけにきてくれましたーニコニコドキドキ
個人的に渋谷は声かけて頂ける率が高い気がします…目あせる(笑)
嬉しいけどねにひひキラキラひらめき電球

二人はこのブログを見てくれてるらしく、そもそもはwikipediaの“リラックマが好きな芸能人”の欄に私の名前が載ってた所から辿ってくれたのがキッカケだったそうです…目あせるキラキラ

ひょー目キラキラなにがきっかけになるか判らないものだね目キラキラていうかワタクシ、載ってるの知らなかったです…(笑)

なんにしても嬉しかったですにひひドキドキキラキラ
声かけてくれてありがとうアップアップキラキラ
ブログのコメントやお手紙でも実感する事ではあるけどほんっとうに、みなさんの温かさに支えられてるなと思いますキラキラドキドキしょぼん
今日も凄く嬉しい言葉たくさん頂いちゃったよあせるキラキラ

私ももっとがんばんなきゃな…にひひキラキラビックリマーク
今日も、元気玉をもらっちゃったキラキラキラキラにひひキラキラキラキラ



そんなわけで私は今から帰宅ですニコニコドキドキ
今日お仕事だった人も多いと思うから…みなさんお疲れさまですにひひにひひひらめき電球ドキドキ
帰宅したらまったり休むどぉチョキニコニコ
ばいちゃキラキラ( ̄▽ ̄*)ドキドキ

よし子