『アメブロ開設5ヶ月記念』質問コーナー☆ | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

『アメブロ開設5ヶ月記念』質問コーナー☆

こーんばーんはーヾ(@°▽°@)ノハート②


今日もまた長い記事になりそうなのでパソコンから更新ですリラックマハート



アメブロさんに公式ブログを開設させて頂いてから早5ヶ月ですエルモキラキラむふ

すごいなあ、はやいなあにひひドキドキアップ

地道にでも長くこのブログを続けていけたらいいなって思いますラブラブラブラブ

そしてそしてもっと活躍していけるように頑張るねチョキにひひチョキキラキラ



よーしクマ!!

と、いうわけで質問答えていきたいと思います得意げ晴れ晴れ

今回は、いつものコメント返しとは違って、質問だけ抜粋して答えていきたいなと思いますドキドキその方が皆さんも見やすいかと思いますので・・・キラキラ

コメント返しは、また近いうちに開催しますね( ̄▽+ ̄*)ドキドキドキドキすみません・・・あせる

なので質問が書いてなかった方のお名前は書いてありませんが、ちゃんと読んでいますニコニコドキドキ

ありがとうございましたー(//・_・//)音譜




ではでは順番にいきまーすハート②



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



真田一球さんからの質問

右矢印遊戯王は好きですか?

右矢印実はカードゲーム系は苦手であまり読んでいませんでしたショック!あせる

   弟いわく。。。『ブラックマジシャン』系が好き、だそうですにひひ音譜

   私は分からなくてごめんなさいサゲ




LARKさんからの質問

右矢印風邪を引いて熱が下がらないときの回復方法を教えてください。

右矢印私は、まずお粥をかっ込んで、ポカリを買ってきて枕元に置いて、体中着込んで、布団を5枚重ねくらいにして、薬を飲んでひたすら寝ます(≧▽≦)笑汗

   体があまり強くないほうなので、引いたら早めに病院に行きますねたこハート②治って良かったですねにひひラブラブ(もう大丈夫との事でしたがいちおう質問答えさせて頂きましたチョキ




右矢印落ち込んだとき聴く歌は?

右矢印林原めぐみさんの『OVER SOUL』や『Get Along』などニコニコハート

   アニメの曲を聴くと元気になります。

   気分によってやっぱり聴きたい曲って変わりますよね音譜




いってつさんからの質問

右矢印お気に入りの本やオススメの本は?

右矢印正直素晴らしい本が溢れていてまとめられないですが(笑)ハート②

   最近だと、江國香織さんの『活発な暗闇』がいいなと感じた本でしたリラ

   それから中学生で影響を受けたのは野島伸司さんの『世紀末の詩』

   小学生のときは小林多喜二さんの『蟹工船』を読んで漢字を調べながら意味も分からず夢中で読んでt覚えがありますリラックマ衝撃的文章でした目

   ちなみに蟹工船は今読んでみるととんでもなく難しい本で(先日本屋の店頭に置いてありまして・・)あせる改めて読み返しているところです。

   頂いた『星の王子さま』もしっかり読ませて頂いてますたこWハート

   とても深い本ですねキラキラありがとうございますにひひラブラブ




やまっちさんからの質問

右矢印『うひょー』はよし子語なの?

右矢印多分口癖です(* ̄Oノ ̄*)笑キラキラ




右矢印ご当地リラックマのコンプ状況を教えてください。

右矢印ちょっと今日は調べることが出来なかったので、近いうちブログでご報告させてくださいかおあせるすみませんー( ̄▽+ ̄*)あせるあせる

   いま部屋を大規模に整理中で、まだコルクボードに貼りきれてないのですう・・・ううっ・・・キラキラ

   楽しみにしててくださいアップアップ




kekeさんからの質問

右矢印仕事で、方言は出ますか?

右矢印わたしの住んでたところは割とみんな方言がなかったですよにひひラブラブ地域によってずいぶん違いがありましたポイント音譜

   でも私も時々急いでるときとか『○○だべっ?』とか『○○だしょアップ??』とか言っちゃうときあります(笑)まあプライベートの時だと思いますが( ̄▽+ ̄*)あせる

   それに私の場合は両親が道産子なので、それもあるかもしれませんリラックマハート②




ケーテリアさんからの質問

右矢印どうしてそんなに明るくてカワユスなのか教えてくれ。

右矢印ヽ((◎д◎ ))ゝあせるあせるあせるあせる

   私がココでこうして明るくいられるのは、こうやってコメントしてくださる皆さんあっての事だと思ってますニコニコ

   ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




右矢印告白されたらどういう風に対処するの?

右矢印うーん・・・そうですね。。

   基本的には好きになってくれた事とその気持ちを伝えてくれた事にすごく感謝するので・・・そういう風に、まずは受け止めますニコニコ

   即答はあまりしないです。ちゃんと考えてからお返事します。

   ちなみに私は、高校は女子高だった上に、メル友とか合コンとかとにかくそういう出逢いが苦手だった為、そういう系は全部お断りしてましたガーン汗汗合コンは、生まれてこの方行った事がないです(笑)

   要約すると、つまり男の子と接するのが苦手でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ笑

   でも一旦付き合う事になったら、大切にするタイプですよニコニコ家族みたいなもんですもんねドキドキ




右矢印青が好きな理由は?

右矢印水泳の選手をやっていた頃も、真っ青な競泳水着が勝負服でしたニコニコ

   スタート台に立ったときに目の前に広がる水面もきれいな青でしたニコニコ

   青を纏っている自分は強いような気がしてたんですにひひ青いものがそばにあると落ち着くんです(*゚ー゚*)キラキラ

   一番好きな自分でいられる色なんですリラックマハート②それだけですポイントハート②




天虎さんからの質問

右矢印最近で注目の若手芸人さんは?

右矢印そうですねリラックマ

   結構ベテランさんが好きで見ちゃう傾向がありますが、最近の若手芸人さんだと、面白くて期待してるのはハイキングウォーキングさん、あとは、人間的に(笑)狩野英孝さんが好きですねにひひにひひ合格

      



右矢印BUMP OF CHICKENは聴きますか?

右矢印聴きますよーニコニコそこまで詳しくはないですが、アルバムも一つプレイヤーに入ってますニコニコ音譜

   ゲームのテイルズオブジアビスの『カルマ』やONEPIECEの『sailing day』がyっぱり私の趣味ですかね(///∇//)あせる

   バンプさんはかっこよくて深くて貴重なバンドだと思いますにひひパークラッカー

   どれもいい歌ばかりですよねリラックマハート②




YOSHIさんからの質問

右矢印子供は好きですか?

右矢印大好きですむーハート②ハート②可愛くてしょうがないですハート②ハート②




右矢印最近ビックリしたことはある?

右矢印この年になって、身長が伸びたことです得意げ

   ちゃんと計りには行ってないですが、おそらく1センチ強。。

   イメージが、小さいイメージらしく実際に会うと結構な確率でビックリされるよしたつです・・・コリラックマあせる




右矢印好きな人が出来たら自分から告白する?しない?

右矢印今の私にもし好きな人がいたら。。。。。。。(悩み中)

   ・・・。しないですねにひひ相手が来てくれるのを待ちますキラキラ

   でも来てくれるようなタイミングを作るために、裏工作くらいはするかもしれません得意げあせるドキドキ




みるくてぃさんからの質問

右矢印女ファンでもOKですか?読者登録やアメンバー申請しても大丈夫ですか?

右矢印もっちろんヾ(@^▽^@)ノハート②ハート②

   女性も大歓迎です音譜ここの所コメントも書いてくださってて嬉しい限りですラブラブ!ラブラブ

   読者登録・アメンバー申請OKですよにひひアップアップ

   近いうちアメンバー限定記事も書きたいなと思っているのでナイスタイミングですにひひ合格

   これからもどうぞヨロシクですドキドキドキドキ




マグナムダイナマイトさんからの質問

右矢印結婚願望はありますか?

右矢印ありますとも(*^▽^*)ラブラブ旦那様と子供2人と犬沢山で暮らすのが密かな夢ですにひひ

   ただまだまだ先になりそうな予感です・・・・・・リラックマ




右矢印お酒は飲みますか?

右矢印最近はほとんど飲まないです。お食事で、ほんのたしなむ程度ニコニコチョキ

   体があんまり欲していないと感じるものは、素直に手を付けないように、自分自身に従って生きていますドキドキ




右矢印宇宙人はいると思いますか?

右矢印いるんじゃないかなと思いますニコニコ私たちが絵に書くようなシルバーの輩はいないにしても(いたらちょっと怖いです汗)未だ発見できていない謎が宇宙にはひしめいていると思いますドキドキドキドキ




右矢印スラムダンク、クローズ、ドラゴンボール、ワンピース、の中で好きなマンガはどれですか(・_・?)

右矢印この中ならやっぱりドラゴンボールですねニコニコチョキ悟空かっこいいですべーっだ!ヒマワリ

   次がスラムダンク。次がワンピース。次がクローズですかねクマ

   読んでは見るんですけど、不良ものって・・・ちょっと苦手なんですにひひあせる

  




たかひろさんからの質問

右矢印宴会や面接などで出す得意技は?

右矢印アニソンの熱唱リラックマUFOキャッチャーをする人の物まねリラックマ

   その場似顔絵リラックマ・・・とかその他もろもろです星




右矢印ある日起きたら、男になっていました。どうする?

右矢印困惑しながらもどうしようもないので、そのまま男として芸能活動すると思います( ̄▽+ ̄*)ポイント

   




ゼクさんからの質問

右矢印最近ますます絵文字が大爆発中ですが、ブログアップ時間の平均はどれぐらいです?

右矢印大爆発してますか??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ汗キラキラ

   だいたい30分~1時間くらいですかね目・・・アップこういう企画系のは大体3時間強かかりますがあせるにひひ




YCSさんからの質問

右矢印スターバックスは毎日飲んでますか?

右矢印飲んでますよべーっだ!ラブラブとくにお仕事の日は必ずリラックマスターバックス・バニラフラペチーノと言っていいほどグッド!




右矢印ローソンのリラックマ商品は飲みますか?

右矢印まだチェックしてないんですよえっあせる自宅の近くにローソンがなくって得意げあせる

   早くあいたいっすハート②リラックマリラックマハート②




あっきっきーさんからの質問

右矢印身体のスタイルを維持する秘訣はなんですか?

右矢印常に食べるものは意識してますねニコニコそれからなるべく時間を作って自宅付近を走るように心がけていますチョキ音譜通常の健康維持にも一役買ってくれるので・・・




右矢印運命の赤い糸とかは信じてますか?

右矢印うーん難しい質問ですね。。

   信じたいけど、無いかなって思いますにひひあせるだけど、そんな糸なんかなくても運命は動かせるものだと思うので、みんなみんな大好きな人と、愛し合いたい人と頑張って結ばれたらいいと思いますニコニコブーケ2

   



MHSさんからの質問

右矢印栃木が良く分かり、また、栃木へ行きたくなるような何かをアピールして頂きたいです。

右矢印あえて一言でクマ晴れ

   『自然が緑がいっぱいの、イチゴが美味しい栃木ですドキドキ

   このキャッチフレーズを全国に笑顔で言ってまわりたいです(* ̄Oノ ̄*)ドキドキ

   遺産も沢山あるし素敵な県ですよねエルモ!!アップ




土方とー四郎さんからの質問

右矢印現在ジャンプで連載されている作品で好きな作品を教えてください!

右矢印全部好きですがあえて挙げるなら『SKET DANCE』『魔人探偵脳噛ネウロ』『トリコ』ニコニコ

   ちなみに『ぼくのわたしの勇者学』が終わってしまったのが悲しくて悲しくて仕方ありません目

   大好きだったのに・・・しょぼん




カイリさんからの質問

右矢印同時に依頼が来ました。映画の主人公と月9の主人公どちらを選択しますか?

右矢印その時になってみないと分からないですが・・・

   作品の役柄で選ぶと思いますかおキラキラ

   挑戦し続ける女優でいられたらいいなと思います。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


以上、30個の質問答え終わりましたブタアップ

わーーーいハート②ありがとうございましたにひひグッド!ラブラブ

なんかうまく答えられてるか分からないけど、楽しく読んで頂けたら嬉しいですチョキニコニコアップ
コメントレギュラーの方もそうでない方も皆さん質問ありがとうございました目ハート②ひらめき電球

めっちゃ時間かかっちゃったぜいショック!あせる休憩挟んだとはいえ、16時頃からパソコンの前にいるよ(°∀°)b あせる星空笑))早めに書きはじめて良かったですべーっだ!あせるキラキラ

でもとっても楽しかったドキドキチョキ(*゜▽゜ノノ゛☆

また次の開催を楽しみにしててぽーーラブラブひらめき電球ひらめき電球にひひ

では、また明日ブログでねニコニコ合格パー

みんなお疲れ様:*:・( ̄∀ ̄)・:*:恋の矢

文字数ギリギリにひひあせるあせる

よし子