あらためて撮影会写真館☆ | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

あらためて撮影会写真館☆

おーまーたーせー目ドキドキドキドキドキドキ
080914_1105~0001.jpg

昨日のDEN撮影会の様子だよー音符

上はメイク中。。べーっだ!

机の上がパレットでカラフルチョキラブラブ

今回はメイクはサムサムが担当してくれたよо(ж>▽<)y ☆音譜

要望に応えてくれてむちゃんこ頑張ってくれましたニコニコドキドキドキドキ

サムサムもこのブログ読んでくれてるんだってさ目アップ

ウレシイ・・・クマラブラブ

明るくて笑いが絶えない控え室です( ̄▽+ ̄*)ドキドキドキドキ


まず第一部音譜屋外にてアップ
080914_1206~0001.jpg

晴天ですキラキラ晴れ

雨も心配されてたのにこの天気。ミラクルだねーにひひグッド!

大好きな青のスカートとマフラーはセットリラックマハート②
080914_1212~0001.jpg

コレは、↓この時走る人のTシャツと同じブランドですラブラブ

『onespo』パー
080830_1357~0001.jpg

このTシャツもかなりのお気に入りだけど、撮影会で着た方もかなり可愛いでしょにひひ音譜

フリフリのシフォンスカートだいチョキチョキ

ブルーは本当大好きな色ですドキドキドキドキ

昔から変わらんなあ得意げあせる



第二部から屋内ニコニコ

スタジオにてヒマワリ

チュッパチャプスの・・・チュッパチャプス!?
080914_1444~0001.jpg
DENさんが用意してくださっていた衣装の中に。。チュッパチャプス柄がキャンディーヽ(゚◇゚ )ノキラキラ

私が大好きだとしっての事か知らずの事か(知るわけないよねぶーぶー)用意されていたので迷わず今日のラインナップに追加ヾ(@^▽^@)ノハート②ハート②
080914_1458~0001.jpg
びっくりしすぎて見つけた瞬間思わず写メ(笑)


そして水着ポイントハート
080914_1517~0001.jpg
私物ですラブラブお気に入りだよんリラックマWハート
080914_1554~0001.jpg
スタンバイ前に一息シラーコーヒー音譜

控え室にコーヒーが置いてあるんだけど、個人的にはめちゃくちゃうれしいっすのにひひラブラブラブラブ


ちなみにマネージャーさんは、一日に17杯ものコーヒーを飲んでた経験があるんですって目あせるあせる

私は体の事も考えてなるべく多くても3杯以上は飲まないようにしてるんだけど・・・

17杯って。。。驚異的ですにひひあせるあせる(笑)


よく考えたら私、2年前はコーヒー苦手だったなあ目キラキラ・・・



第3部ひらめき電球

ばばーんグーアップアップ
080914_1631~0002.jpg
3部はなんと、衣装もヘアもメイクも。。。エキゾチックをテーマにドキドキドキドキ


水着もハデハデなピンクにひひにひひうはー
080914_1706~0001.jpg
目はかなりがっつり囲んでます得意げチョキ
080914_1700~0001.jpg
普段からおいらはメイク薄いのがほとんどだから新鮮だったかもしれませぬ( ̄▽+ ̄*)音譜あせる

サムサムにかなり頑張ってもらっちたにひひにひひあせるありがちょ、サムサムラブラブ



たまにはこういうのもインパクトがあっていいかなとびっくりいちご


こういう挑戦や色んな自分を演出できるのはとっても楽しいです目ドキドキドキドキ




これはサイン会チョキ
080914_1714~0001.jpg
マネージャーさんが撮影してくれたキラキラ

3部の後だからメイクがっちゅりパンダパンダマンのまんまパンダブーケ1(??)

皆さんと沢山お話できたよニコニコ音譜




そして4部ーラブラブラブラブ


なんと目
080914_1829~0002.jpg
パジャマハートあんどコリラックマコリラックマハート
080914_1821~0002.jpg
メイクも大急ぎで落として再出発ーラブラブ

まだ目元がなんだか残ってる気がするけどにひひチョキあせる


私物のパジャマです得意げドキドキ

そしてついこないだ愛ちゃんに貰ったプレゼントの一つ、コリラックマドキドキドキドキ

今日の相方はこやつを抜擢しましたニコニココリラックマハート②

ふかふかほわほわなんだじぇい(* ̄Oノ ̄*)ラブラブラブラブ



4部水着音譜
080914_1912~0001.jpg
よく見えませんが。。。ウシ柄ですにひひにひひにひひ

可愛かったああしょぼんドキドキどこかで見つけたら欲しいくらいですあの水着にひひパーパー

そうショック!

つまりこれもまさかの衣装ウシひらめき電球これまた迷わずお借りしましたウシにひひアップアップ




昨日はこーんな感じでしたっべーっだ!ラブラブ


やっぱり撮影会って楽しいニコニコ音譜音譜ビックリマーク




080914_2102~0001.jpg
ちなみにこの写真は第一部のものドキドキ


撮影会後に、前回の写真の大きくしたものと、それからこの写真を頂いたんですニコニコキラキラ

お名前お出ししていいか分かりませんので控えますがあせる

本当にありがとうございました(≧▽≦)ラブラブわーーーいラブラブ



DEN撮影会さまニコニコドキドキ

また機会がありましたら宜しくお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆キラキラ

来てくださった方々も、本当にどうもありがとうございましたラブラブ





そして・・・


どうして僕は連れていかないのかわんわんと主張するテツオ。
080910_1509~0002-0001.jpg
テチはワンコだから連れていかれないんだよリラックマと教えてあげると


なんでなのか?わんわんと主張するテツオ。
080910_1509~0003-0002.jpg
でも撮影会にはテチの大好きなササミのオヤツや、ねんねのベッドもないんだよリラックマと教えてあげると



がっかり・・・
080910_1509~0001-0001.jpg
・・・・・・テツオはそれならお留守番でもいいらしいです得意げ

毛が伸びたなー目キラキラキラキラ



そして今日はお伝えした通り、撮影だったよー(`・ω・´)ゞドキドキドキドキ

出演はちょこっとなんだけど、楽しみにしていてくれたら嬉しいな音譜

昨日早く寝たおかげでバッチリ頑張れましたチョキアップ


みんなからの元気玉(コメント)もしっかり受け取ったよグッド!ラブラブにひひ

ありがとーニコニコアップアップ



長くなったけど最後まで読んでくださった方、どうもお疲れ様でしたにひひドキドキドキドキドキドキ


明日もガンバルンバーニコニコグーブーケ2

ではではハート


よし子