きょうのわんこ | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

きょうのわんこ

世間は夏休みって感じですなにひひドキドキ晴れ

だって、電車に乗ってるチビッコたちはみんな揃いも揃ってポケモンスタンプラリー持ってるんですもの目キラキラひらめき電球
これぞ夏ニコニコキラキラ(笑)
正直なところ私もやりたいですにひひチョキドキドキ(笑)冷やかしじゃないです、本気の願望ですニコニコキラキラビックリマークビックリマーク(笑)

ちなみにピカチュウが大好きで、映画ポケットモンスターでは、ピカチュウが『ピカァーしょぼん!!!!』って叫ぶだけで泣けます…ニコニコ(笑)
あとサトシが『ピカチュウービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク』って叫んだ瞬間とか…
話を知らなくても心が掴まれるというかわんわんわんわんわんわんわんわんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

…うん。みんなの視線が痛いよぅ(・ω・)
終了キラキラ



てなわけで、我が家のピカチュウ(?)とも言うべきテツオ氏にひひキラキラ
こないだこんな写真を公開しましたが、

覚えてますか??にひひキラキラ
寝る時に自分で毛布をかけてますわんわんしかも顔にですわんわん
まぁ最終的には『落ち着くんだろうね?ニコニコ』という結論に達したよしたつ家家(笑)


ちなみのちなみに
昨日はこんなでしたわんわん




なんでもいいんかいビックリマーク目パー(略)

……………

とりあえずどこかに何かが被ってればいいんだね???ニコニコ
そして犬なのにお手てで上手に毛布やソファーを自分のカラダに乗っけるテチオわんわんパーキラキラ

……………

うんチョキ優秀ニコニコ(笑)

そしてよしたつ子、こんな感じのテチに毎日元気を貰って生きていますパー(笑)

今日も遊び疲れたご様子アップ


この写真はしばらく待受だなドキドキ
また明日にひひアップひらめき電球