昨日/今日 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

昨日/今日

こんばんはにひひキラキラパー
今日も元気なよしたつ子ですドキドキ

昨日は中途半端な更新でごめんなさいわんわんあせる
でも意外に皆さん食いつきがよくて…ビックリです(゜ω゜)あせる

ちなみに昨日のテツオ君ですが、なぜか最近お昼寝の時はいつもああして座布団に身を隠すのですニコニコドキドキ(笑)
意外に器用なテツオ氏ですわんわんパーキラキラ
なんか安心するんだろうなにひひキラキラちょっと気持ちは分かりますあせるキラキラ(笑)
彼はいつも常に新たな動きを導入して私たち家族を楽しませてくれます…(-∀-)ドキドキそんなサービス精神旺盛な彼ですドキドキ(笑)


ちなみに昨日はママと温泉に行ってきたのですニコニコキラキラ
温泉というか健康ランドみたいな場所ですかねにひひキラキラ

『新しく出来たとこなんだけど、行ったことないから一緒に行かない??ニコニコキラキラ』とママが提案してくれたのですドキドキ
多分、私が最近なんだか元気がないのを見て元気付けてくれようとしたんだと思いますにひひあせるキラキラ優しいママですわんわんキラキラ


ちなみに最大の目的は『垢すり』目キラキラ(笑)
ママと二人、全身垢すりしてもらいましたニコニコキラキラキラキラ


お肌はもちろんすっべすべ(;Д;)キラキラ
てゅるてゅるキラキラぴっきゃぴきゃのすってんてん目キラキラですドキドキドキドキ(??)

なんか肌が心なしか白くなりましたにひひキラキラ

垢すりはとても気持ちよかったし、他にもサウナとか露天風呂も満喫できてとってもリフレッシュ出来た1日になりましたニコニコひらめき電球ひらめき電球
ママありがとうニコニコニコニコニコニコニコニコキラキラ


今日は1日仕事で忙しくて一息たりとも落ち着く暇がなかったけれど、昨日のリフレッシュが効いて、なんとかかんとか乗り切れましたにひひアップアップキラキラ
でも今日は早く寝なきゃねニコニコひらめき電球キラキラまた無理が続くと体壊すからキラキラあせる

みなさんは体調大丈夫??ニコニコあせるひらめき電球ひらめき電球


と、いうわけでまた明日アップひらめき電球


ちなみに明日は沢山写真撮れると思うんだなぁにひひキラキラひらめき電球
だからブログ楽しみにしててくださいなっキラキラアップドキドキ
明日は…色んな人に会えそうで楽しみだいにひひキラキラ


また実は、
今からお帰りのよしたつ子でしたわんわんキラキラ(笑)
ほんじゃまたにひひドキドキキラキラアップ