アメブロ始めて早3ヶ月うっひょーい記念コメント返し | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

アメブロ始めて早3ヶ月うっひょーい記念コメント返し

こんばんはニコニコドキドキアップ
『アメブロ始めて早3ヶ月うっひょーい記念コメント返し』と、いう訳で!!!笑

早速ですがコメント返しいきますぞチョキキラキラ
そして出来る限りペタ返しも頑張るぞにひひドキドキキラキラ

ではではスタートキラキラ



YOSHIさん
ポンデライオン可愛いですよねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
あの素晴らしいもっちもっちは奴らにしか不可能ですよドキドキドキドキ(笑)
ぜひミクシのプロフィにポンデライオンを復活させてあげてくださいっにひひひらめき電球ひらめき電球(笑)
リク了解ですっキラキラ


たっくんさん
テンション上がってると早起きしちゃったりしますよねニコニコキラキラわかります(笑)
ありがとうございますドキドキドキドキ4ヶ月目も頑張りますドキドキドキドキキラキラ


浬さん
マイゴールはやりたい事やって満足して死ぬその瞬間ですニコニコキラキラ
リラックマは…………死んでも好きですドキドキ(笑)


ゆかさん
コメントありがとですにひひキラキラ
上地雄輔さんのファンなんですか??ニコニコひらめき電球恥ずかしがらないで書いた方がいいですよにひひドキドキコメントはとても嬉しいものだからキラキラキラキラ


天虎さん
フレンチウーラーちゃん可愛いでしょにひひ??(笑)
優勝おめでとうございますキラキラ
本当にいつもいつも凄いなと思いながら報告聞いていますニコニコキラキラキラキラ
走ってる時に私が浮かんだなんて、勝利の女神じゃないですかにひひにひひにひひにひひキラキラ(笑)
これからも頑張ってくださいねドキドキ
エール、送りますチョキキラキラキラキラ


bonnyさん
その感じが好きなんだと思いますドキドキ(笑)
キラキラ(・ω・)キラキラ
ぷりっとしてる口が大好きですキラキラ
よく見たらリラックマもミスバニーもチップとデールも、ポンデライオンたちもそうですねにひひキラキラ
そっかードキドキそういう事かぁードキドキ(笑)


やまっちさん
そうですよキラキラ記念すべき初コメントを獲得してらっしゃいましたもんねにひひチョキひらめき電球
リク了解でっすチョキひらめき電球


ゼクさん
ストラップポンデライオンとはナイスセンスしてますねドキドキキラキラ(笑)
リク了解すアップキラキラ


真夏のサンタクロースさん
記念日ありがとうドキドキ(笑)
ありがとうございますにひひひらめき電球ひらめき電球
また来てくださいキラキラ


katsuya大尉さん
そうですねニコニコキラキラ私も頑張りますにひひキラキラキラキラ
期待しててくださいねニコニコドキドキビックリマーク
22日は記念日ですキラキラ以後宜しくですキラキラ(笑)


真田一球さん
リク了解ですっドキドキ
質問の答えは…そうですね。。
ドラゴンボールの悟空
大人になったトランクス
人造人間18号
の三人ですかねキラキラ結局ドラゴンボールの出演キャラクターになっちゃったあせるあせる
強いし、仲間割れはしなさそうだし、みんなそれぞれ何気に優しそうだから(笑)ですにひひキラキラキラキラ


マグナムダイナマイトさん
リク…了解ですニコニコあせる(笑)
スラムダンクで一番好きなシーンは、乱闘騒ぎの時に、洋平が三井を庇って『俺たちがやりました』って言うシーンですニコニコ…あれで完全に洋平にハマりました(笑)浸かりました(笑)



以上ドキドキ13名の皆様へキラキラ
ありがとうございましたにひひチョキキラキラ
いつもコメントありがとうございますドキドキドキドキコメントでいつも励まされてますキラキラキラキラ
これからも宜しくねラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球



そしてそして、今後のブログでやって欲しいリクエストなんだけど…

YOSHIさんリクエスト→
   色んな服着たよし子キラキラ
やまっちさんリクエスト→
   よしたつウシ子再降臨キラキラ
ゼクさんリクエスト→
   動画キラキラ
   アメンバー限定秘蔵画像キラキラ
   チャレンジ物キラキラ
真田一球さんリクエスト→
   おすすめの漫画やアニメやゲームの紹介キラキラ
マグナムダイナマイトさんリクエスト→
   怪談話キラキラ

となりましたがニコニコキラキラ
出来そうなものから、徐々にブログに取り入れていけたらなーと思っていますにひひキラキラキラキラ
ゆっくりまったり実行していけたらいいかなドキドキドキドキなかなか遂行されなくても気長に待ってねにひひキラキラ(笑)
でも聞けて良かったニコニコひらめき電球ひらめき電球なんだかアイディアが湧いてきたよアップアップチョキ
みなさんありがとうキラキラキラキラキラキラ

ではでは、4ヶ月目も頑張っていきまっしょいにひひキラキラ
アメブロ万歳アップアップキラキラ(笑)

皆さん本当に沢山の応援ありがとうございますドキドキ
期待を裏切らないよしたつで頑張るからねニコニコひらめき電球


また明日 ヾ(@°▽°@)ノミスバニーチップとデール チップチップとデール デールキラキラ