さりげなく愛しているもの | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

さりげなく愛しているもの

こんばんはニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ
夜更かししたにも関わらず、今朝はやたら早起きしちゃったよしたつですにひひチョキ晴れ晴れ

早起きしてからもいくつか映画やドラマを見たよニコニコひらめき電球

小泉孝太郎さん、大泉洋さん出演のスペシャルドラマ『あの日、僕らの命はトイレットペーパーより軽かった』が良かったなぁ…
出演されていたのが好きな俳優さんたちばかりだったニコニコキラキラ豪華キラキラ
それにやっぱりあの時代の背景は色々勉強したし。。私はあの時代に生きてはいないけど、現代に伝えられてきている出来る限りの情報は、きちんと胸に留めておきたいなと思うわんわん

いつかこの時代背景を描いた作品に出たいな。
私が背景の欠片の一つになって、見ている人に少しでも何かが伝わるように一生懸命そこに生きる人間を演じるんだひらめき電球キラキラ

芝居って、素晴らしいニコニコビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



さてとわんわんひらめき電球ひらめき電球
いつも、リラックマリラックマとうるさいワタクシではございますが、
リラックマ以外にも、さりげなく大好きなキャラクターがいますにひひキラキラドキドキ
チップとデールはもちろんの事チョキ
ミスバニーも大好きでスガチョキドキドキ

実はこいつらもさりげなーく
だい好きなんですラブラブ!ラブラブ!

ポンデライオン&フレンチウーラーちゃんにひひにひひにひひにひひキラキラキラキラ
このつぶらな瞳と触りたくなるような頬袋(??)が魅力的でしょ??にひひドキドキアップアップ
実は、一番最初の記事の写真もポンデライオンと一緒に写ってるんですよひらめき電球プチトリビアニコニコキラキラ(笑)

ミスドは大好きで時々立ち寄るんだけど、やはりグッズは常にチェックしちゃいますにひひドキドキドキドキ
今日はお昼にドーナツ買って、新商品のフルーツシューのイチゴも食べたよキラキラナイフとフォーク

そういえばモスバーガーとミスタードーナツが業務提携したんですよねニコニコキラキラ
私、どちらのお店も大好きでしよく利用してるのでとっても楽しみですチョキドキドキドキドキ

んで結局一体何が言いたいかというと…キラキラ

とにもかくにもポンデライオンたちが、頬を膨らませて『もっち、もっちドキドキ』と音をたてて美味しそうにドーナツを食べてる姿が可愛すぎて萌え萌えだという事が言いたかったですニコニコキラキラビックリマークビックリマーク(笑)
こんな私でごめんなさい…(笑)


さてさて今日は何の日??キラキラ
そうドキドキビックリマーク毎月22日は恒例『アメブロ開設記念日』ですにひひアップアップひらめき電球なんと3回目ドキドキキラキラ

今回はなんらひねりもないコメント返し企画…なんですがキラキラキラキラ

今回は質問はもちろんの事、ブログでやってほしい事など読者さんの素朴な意見や考えなんかも書いてくれたら嬉しいです目キラキラドキドキドキドキドキドキ
一人いくつでも大丈夫ですにひひ
明日の21時まで受け付けますキラキラアップ

沢山のコメント、心からお待ちしてますにひひチョキチョキチョキキラキラキラキラキラキラ

ではではでは
また明日にひひひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今日は寝る前にお笑いでも見て笑って寝るどーにひひにひひにひひにひひキラキラキラキラキラキラ(笑)
おやぷみなさいニコニコドキドキアップ