昨日の続きですぽ | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

昨日の続きですぽ

こんばんワンワワンわんわんドキドキ
よしたつですにひひキラキラ


と、いうわけで昨日の続きにひひキラキラアップアップ
まだ、どこで遊んだのかすら書いてなかったですよねニコニコドキドキ

はいひらめき電球皆さんに質問キラキラ
趣味まっしぐらの私たちが、久々の再会の場所に選ぶとしたらどこだと思いますかぃ??目ドキドキ



・・・・・・。

そうだねニコニコキラキラパー中野ブロードウェイだね(笑)パーキラキラ
アーィ、アアーィ、えび、ばでぃ、ONEわんわん
はっきり言って即決だったんだねニコニコキラキラ(笑)
答えは一つだったんだねニコニコキラキラ
悩む時間すら私たちには無かったんだねキラキラドキドキ(笑)


というわけで聖地キラキラ中野で大満足な1日を過ごした私たちは

沢山の戦利品を手に入れてきましたよニコニコドキドキ(笑)


ばーん( ̄∇ ̄+)キラキラ
080719_2109~0001.jpg

ドラゴンボールキャラプッチシリーズの悟空・ブルマ・チチ・変身前のランチ・スノドキドキドキドキドキドキ野球サッカー

銀魂の土方十四郎ボイス付フィギュアとストラップキラキラ

NARUTOのサイのキーホルダーキラキラ

FFのセルフィとティファのフィギュアアップアップアップ


戦利品は少なめ…(。・ε・。)キラキラ(←??)ブロードウェイでウハウハして、逆に色んな物に目を奪われすぎて、慎重になってしまった結果ですニコニコ……。。


でも特にドラゴンボールのとか可愛いでしょう??キラキラニコニコだけど18号はこのシリーズにはいなかったんですよね(´;ω;`)しょんぼり
そしてブロードウェイにはヒカルの碁はほぼ無くて更にしょんぼりだった私。。

でも大好きな土方さんやサイもいたし、あの空間で十分に元気になれたオイラなのでしたにひひドキドキドキドキドキドキ
元気玉全開 ヾ(@°▽°@)ノドンッアップアップ

弟にはお土産で、違うシリーズのフィギュアのスコールとティファをあげましたニコニコキラキラ
個人的趣味でしたが、喜んでくれたみたいで良かったですにひひキラキラ(笑)



あとね、ブロードウェイの1Fのゲーセンに愛しいアイツがいたんだよにひひアップ

080719_1617~0001.jpg

友好条約にひひドキドキ固い握手ドキドキ(笑)
見つけた瞬間の私↓

080721_0005~0001.jpg

まあ、こんなんウシ(笑)
ビックリ度伝わったかなあ・・・(笑)


偶然だったからめちゃんこ嬉しかったよぅキラキラ
一緒に写真撮れてハピーにひひチョキ


そんなこんなで中野で1日を終えた私たちだったんだけど、やっぱりまぁ趣味が合わないニコニコ(笑)
ぎょぎょちゃんは大きく振りかぶってとか反逆のルルーシュとか涼宮ハルヒの憂鬱とかが好きなんだけど


私はドラゴンボールとか幽☆遊☆白書とかスレイヤーズとかに比較的に食い付いてたから…(戦闘系だ走る人あせる)

でもいい感じに自己中でいい感じに協調性のある二人なので、うまは合いますにひひにひひにひひにひひ(笑)
昨日もなんだかんだ楽しく遊んでましたチョキドキドキドキドキ

相変わらず私にはいい仲間がいますなにひひキラキラ
たははにひひチョキキラキラアップアップ


おっと戦利品をもう一つニコニコキラキラ

080719_2056~0001.jpg

リラックマとコリラックマだよにひひひらめき電球アップアップゲーセンでゲットしたん…………。。なんかぎょぎょちゃんが配置してきたルルーシュが邪魔しとる(‥。困)あせるあせる
五周年リラックマだよんにひひドキドキドキドキ嬉しいなドキドキドキドキ


と、そうこう書いてるうちに・・・・・・!!!
はわわわショック!ショック!ショック!ショック!あせるまた時間が過ぎまくってるあせるあせるあせるアップアップアップ
また明日書くかしょぼんキラキラ


書きたい事が沢山あるのも考えものですなにひひあせる

2日間も中途半端になっちゃってごめんなさいショック!あせる


でもみんなのコメントが嬉しいですドキドキドキドキ
だけど今日の日記読んで引かないでねニコニコキラキラでもまぁ、常連さんたちはもうみんな理解してくれてる…くれて…くれてるかな…??ニコニコニコニコニコニコニコニコ…(笑)
戦闘マンガ大好きだよにひひキラキラキラキラキラキラ(笑)

よかったら皆さんの好きだったマンガとか教えてちょドキドキドキドキドキドキ


と、いうわけでまた明日ねニコニコドキドキ

お風呂入らなきゃにひひ温泉あせる
今日もお疲れ様キラキラキラキラにひひにひひにひひにひひアップアップ


ちなみに昨日の最後の写真はぎょぎょちゃんが列車の窓を写メってくれた写真ですよんドキドキ('-^*)/