だあーーーーー | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

だあーーーーー

目ドキドキ
080622_1759~0001.jpg
なんてキュートなんだい、たこぽーちゃんにひひドキドキドキドキたこ

ぽっぽっぽっぽおおおおおーーーーーーたこたこたこたこ

でもタコよりウシ派ウシよしたつ子ですニコニコ

こんばんは(@°▽°@)パー



ではではアメブロ開設二ヶ月記念企画

質問コーナー目アップ

早速質問に答えていこうと思います音譜

長いけど最後までお付き合いくださいなわんわん黄色い花



ブーケ2Q&Aブーケ2


質問!
好きなお笑い芸人さんっていますか?

うーん。。いっぱい居すぎて困っちゃいますが(笑)

ダウンタウンさん、雨上がり決死隊さん、笑い飯さん、ブラックマヨネーズさん、トータルテンボスさん・・ナドリラックマ

上記に挙げたコンビは・・・大好きですねにひひ音譜爆笑しすぎて泣きます(笑)

宮川大輔さん、矢作さん(あ、小木さんもスキだ)、アンタッチャブル柴田さん、兵動さん、ぐっさん・・・・も大好きです。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラドキドキ

お笑いや漫才をみてるだけで、

私は幸せの世界へと旅立てますにひひラブラブ(笑)




サッカー日本代表どう思いますか?

\(゜□゜)/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

汗汗汗・・・悪あがきをしようかと思いましたが正直に言います。

全然分かりません~~うえーんあせるあせるあせるあせる

・・・・サッカーはスポーツの中でも特に疎くて・・・本当にごめんなさいしょぼん

ちなみに水泳は大好きですガーン(聞いてないあせる




好きな歌ベスト3教えて下さい(o>ω<o)

ううーんショック!あせるこれもまた沢山ありすぎて困っちゃいますが・・・

まあ目キラキラ今の気持ちから素直に選曲しますドキドキ

1almost in love(CHEMISTRYさん)

2No Limit(三浦大知さん&宇多丸さん)

3Stay gold(宇多田ヒカルさん)

↑これ決めるのに悩んでそれだけで30分以上・・・ガーン(笑)

ちなみにアニソンだと


えーとビックリマーク


・・・・・・・・・・・・・・あせる


・・・・・・・ヾ(@°▽°@)ノ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーンあせる

き、決められないううっ・・・!!!!!!(笑)全部素敵すぎます・・・・

でも最近は特にスレイヤーズとポケモンとシャーマンキングを徹底的に歌ってます。

。。。。。。。。。元気が出ますドキドキ得意げドキドキ聞いてみてねにひひ(笑)





『ガキの使い』の企画の中で面白かったものは?

最近のだとブラマヨの小杉さんがモロッコ人のムハンマドを引きこもりから解放してあげるために頑張るやつと、山崎邦正さんのネタのパクり疑惑を追ったコソ泥裁判が面白かったですにひひあせるドキドキ

笑いすぎで腹がよじれてそしてまた泣きました(笑)






よし子ちゃんが考える故郷『栃木』の素晴らしい点は?

梨とイチゴがとーーーーーーっても美味しいよにひひいちごリンゴナイフとフォークキラキラ

それから私の地元付近は視界が広くて昔ながらの駄菓子屋さんやお店があって

深呼吸するとのんびりしたイイ空気が吸えるよわんわん晴れ音譜

世界遺産の杉並木が素晴らしいところドキドキ

那須や日光それから宇都宮ドキドキ

日光は風情漂う第二の京都を思わせるような情緒ある雰囲気にひひ

宇都宮の餃子はデカすぎる目音譜(笑)

那須は自然と動物と同時に触れ合える居心地のいい町ニコニコラブラブ

とちぎ大好きすきすっき目ドキドキドキドキドキドキ






どこか行ってみたい県はありますか?

太陽さんさん沖縄目ドキドキドキドキ

テツオと二人でスナフキンのように旅にでたいですわんわんヒマワリ(笑)






もしスタバに行って,キャラマキがなかったとしたら,何を注文しますか?

まずは目をひんむいて驚くでしょうねブタ(笑)

それから心を落ち着かせてホットのカフェラテみるくたっぷりで注文しますコーヒー

暑い日ならバニラクリームフラペチーノにキャラメルソース追加しますにひひチョキ

絶品ビックリマークドキドキ( ̄▽+ ̄*)ドキドキ






好きな男性のタイプは?

笑顔を惜しまない人ニコニコ常に一緒にいて楽しいと感じられる人ニコニコ音譜





こんな男性だけは許せない!!というのはありますか?

酒癖が悪い人目明るくなるならいいんだけどねにひひビール

まず、むやみに怒鳴ったり暴言を吐く人、マナーのない人(道につばを吐くなど)は大嫌いですむっ

でもそれがあえて好きっていう女の人はあんまりいないと思うので、妥当かなと思いますショック!あせる





祐未ちゃんは友達からはどういう性格と言われますか~教えてネ!

意志がはっきりしてて強いと言われます目

楽しい事が大好きなので明るいねとも言われますが・・・

ひらめき電球私自身は根暗だと思ってますにひひにひひ(笑)

好き嫌いがきっちり線引きされるので人と衝突する事も少なくないです目

自分が大切だと思うことを絶対後悔のないように大事にしたい得意げ

好きな事、好きな人たち、好きな環境を守るために余計な事に迷いたくありませんコリラックマ

そういう私を好きだードキドキと叫んでくれるような友達が私にはいて幸せですニコニコ

そんな親友たちの私への紹介文を借ります・・・ちゅう~

こんな感じらしいどす目ちょっと誉めすぎだけどもねヽ(゚◇゚ )ノ

上下矢印(Mちゃん)

『いつも笑顔で明るくて優しくて、よしこといると本当に元気になれます。よしこは独特の雰囲気ももっていて、芯のある子。尊敬してます。はしゃぐときははしゃぐし、かまってくれるときはかまってくれるし(笑)、そんなメリハリのあるところもすごく魅力的★』

上下矢印(Kちゃん)

『ビジュアル抜群。なんか惹かれるw そして、強くて弱くてしっかりやさんで可愛い。
こんな子なかなか居ません(´・∀・`) 色んなことをちゃんと考えてる。
本当に出会えてよかった♪
ちゃんと怒ってくれるし元気もくれる! 私は勝手にめっちゃ信頼してます。
なかなか会えなくても、ずっと仲間。ずっと親友です(´・∀・`) 』

ううしょぼんドキドキ私もスキでゃAAああああああああああああああああああああうえーんラブラブラブラブラブラブ(笑)





アニメのキャラクターのなかで一番好きとか憧れてる一人教えてネ~


そうですねー目ドキドキ憧れはやっぱりリナ・インバースかなニコニコ

自分勝手で意思に忠実でワガママで欲張りで(笑)

でも強くてかっこよくて時に優しくて可愛くて

なによりも真っ直ぐなところが大好きですにひひドキドキ



やばい・・・目汗

全然書き終わらない( ̄▽+ ̄*)あせる

どうしようテツオあせる


わんわんわん


とりあえずここで一旦更新しますクマドキドキ
続きはpart2でにひひ音譜

とりあえず現在am1:50・・・・・・・

am3:00を目標にまた今から頑張りますヾ(@°▽°@)ノ笑