父の日@komennto.gaeshi | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

父の日@komennto.gaeshi

恒例の『予告なしにひひコメント返しドキドキ』(笑)
行きまーす(@^▽^@)パーパーパーパーキラキラキラキラ
昨日の記事にコメントしてくれた14名の方に晴れ

ではスタートドキドキ




▽天虎さん

10分も行き来してくれてたんですかーえっあせる

更新がギリギリでごめんなさいガーンあせる

でも楽しみにしててもらえてるのはとっても嬉しいですニコニコラブラブラブラブラブラブ

写真いっぱいを喜んでもらえたので今度何かイベントや撮影とかがあったら

出来る限り写真たくさん撮れるようにがんばりますねニコニコアップ

いつもコメントありがとうーニコニコニコニコブーケ1



▽やまっちさん

3部まででしたが来て頂けてとーっても嬉しかったですよにひひアップキラキラ

ちなみに4部の衣装の制服は葵ちゃんのを借りました(笑)

帰りにスタバ寄ったんですよねクマチョキいいなあーコーヒー(笑)

プレゼントもありがとうございましたニコニコプレゼント

大切に使わせて頂きます目キラキラ

おせんと写真は首を長くして楽しみにしてますね(* ̄Oノ ̄*)晴れ(笑)



▽ゼクさん

今回は一日中だったのでみなさんかなりの運動になったのではないでしょうかわんわんあせる(笑)

でもそれを楽しさで吹き飛ばせたら素敵な思い出になりますーニコニコ音譜

私は写真撮影は大好きなので全然苦じゃないですよにひひチョキ



▽ハヤカワさん

楽しさが伝わって何よりですニコニコ音譜

やまっちさんとはたくさんお話ができました目音譜

いえいえこちらこそお世話になりましたーにひひ(笑)



▽マグナムダイナマイトさん

( ̄▽+ ̄*)あせるあせる照れますあせるドキドキ(笑)

自然災害っていつどんな時に起きても仕方ないから怖いですよねしょぼん

ちなみにマグナムダイナマイトさんはどこにお住いですか??



▽チロさん

栃木でも地震感じたんですか!?目

実家の母は何も言ってませんでしたが・・・不安ですしょぼん

何かがあってから後悔しないように何でも頑張っていかなくちゃですねニコニコあせる



▽舞

ヾ(@°▽°@)ノあらビックリビックリマーク

イギリスからわざわざ・・・ありがとうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

生活は滞りないですか?頑張ってますか?

帰ってきたらパワーちょうだいねにひひドキドキドキドキ

はっきり帰ってくる日が分かったらお知らせしてねっラブレター

コメントありがとうー目ラブラブ



▽beli5555さん

遠いんだから仕方ないですよーニコニコ音譜

今度なにかある時もたくさん写真おさめてきますねチョキ



▽YOSHIさん

こないだのコメントでYOSHIさんが復活してくれて嬉しかったですニコニコ音譜

コメントレギュラー(笑)だったのに突然いなくなってしまったので・・・

そしたら勉強してたんですねニコニコラブラブ本

すごくいい事だと思いますヾ(@°▽°@)ノがんばキラキラキラキラ

撮影会ではみんなでワイワイしてますよクマアップじゃあー広島で、あったら是非にひひ音譜

お友達・・・えっ・・・早く連絡がつくといいですねしょぼん心配ですね・・・



▽チンパンマンさん

ライブやボクシングの観戦ですか・・・かっこいいですねニコニコ合格ビックリマーク

http://www.office-den.com/ を見てもらえたらわかるんですけど

会員価格と一般価格とが分かれていて

だいたいどこでも1部参加で7000~9000円位だと思います。

ただ撮影会主催の会社さんによってその辺りは異なるのであくまで参考くらいにしておいてくださいにひひあせる

サイン会も、あるトコとないトコもありますし(たぶんほとんどあると思いますがあせる

一緒に撮影とかも有無はその主催の会社によります目チューリップ黄

その都度、問い合わせて確認して頂けるのが一番ですねわんわんドキドキ

このブログで、撮影会に興味を持ってもらえたなら嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ



▽真田一球さん

ありがとうございますニコニコ音譜

いつもありがとうございますラブラブ

美由紀ちゃんのブログも無事見つけてくれたみたいで良かったです目ラブラブ



▽KOBEのお兄ちゃんさん

現役は言いすぎですにひひDASH!でも・・・ありがとうございますドキドキドキドキ嬉しいなあラブラブ!

撮影会は撮影をするのが目的なので皆さんカメラ持参してますねニコニコひらめき電球

本格カメラがほとんどですが、ちいさめデジカメの方もいらっしゃいますし、ポラロイドカメラでその場で撮ったものをプレゼントしてくださる方なんかもいらっしゃいますし目。。カメラ

備えあれば憂いなし・・・そうですねニコニコキラキラキラキラ私もやれることはやらなきゃ合格



▽ganmoさん

囲みではなく一人ずつですニコニコ音譜

ありがとうございます目ドキドキ



▽克仁さん

こちらこそありがとうございました目音譜ラブラブ

わざわざコメントまで・・・嬉しいですヾ(@°▽°@)ノラブラブ

ノート、裏にまで浸みこんでませんか??心配です・・・ガーンあせる(笑)

あまり撮影会経験も無くてグラビアは初心者なので

よかったらDENさんなどに私をリクエストとかしてもらえたら次に繋がるので

宜しくお願いしますニコニコラブラブ音譜

またお会いしたいですねキラキラコメントもいつでも待ってます星チューリップ紫




以上ですドキドキ

他の記事にコメントしてくださった方はごめんなさいショック!ダウンあせる

また不定期にコメント返しするので期待してくださいニコニコドキドキキラキラ



おまけわんわん

↑昨日もう一枚撮っておいたやつにひひキラキラひらめき電球ひらめき電球(笑)



コメント返しはこの辺にして・・・
今日は何の日?そう父の日ですニコニコ晴れクローバー
パパにももちろんプレゼント用意したよニコニコニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラ
まだ渡してないけど、喜んでくれるかなーわんわんドキドキ
とりあえずこの後メールしておこニコニコチョキアップ

パパはブログにもなかなか話題として登場しないけど、優しいホネホネマンだすわんわんキラキラ昔から痩せすぎなんだすわんわんキラキラ
テチオもガリガリのパパに抱かれると『イヤイヤわんわんドンッ』しますニコニコキラキラ(笑)
でもパパの事好きみたいニコニコドキドキパー



ほいでわ、また明日ニコニコアップ
今日もお疲れ様ーにひひブーケ1ブーケ1ブーケ1