あと3日 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

あと3日


↑誰??( ̄∀ ̄)…

はいドキドキという訳で最後の告知です音符

6月14日(土)は待ちに待ったDEN主催撮影会ビックリマークにひひにひひ
結構前の記事でお知らせしただけだったのでまた改めて書くことにしましたニコニコキラキラアップ
▽詳しくはこちらからにひひ音符
http://www.office-den.com/

土曜日たまたま空いてるぞっにひひチョキって方は、是非よしたつに会いにきてやってくださいませアップニコニコキラキラひらめき電球ひらめき電球
イキイキ楽しんぢゃいますので一緒に楽しみまっしょいニコニコキラキラ音符
当日晴れるといいねニコニコドキドキ晴れ
お申し込みお待ちしてまーすキラキラ音符


てな訳でいきなりコメント返しにひひドキドキ
前回の記事でコメしてくれた10名の方へひらめき電球キラキラ
すたーとにひひパーアップ

▽ハヤカワさん
ですよねニコニコ(笑)無茶するくせに健康に気を使って無茶で失った物を補ってそれで五分五分ですニコニコひらめき電球(笑)

▽チロさん
楽しみにしててくださいねっにひひ音符
写真取り忘れないように注意ショック!あせるドンッ(笑)頑張りますにひひキラキラ晴れ

▽マグナムダイナマイトさん
ひいたらシャレになりませんねあせるキラキラ最近イヤな風邪が流行ってるみたいなのでマグナムさんも気をつけてショック!あせるあせる
私チュッパチャプスはミルク系が好きですニコニコドキドキ(質問の答えになってない(笑))

▽やまっちさん
長音記号2目ドキドキチュッパ仲間ですかにひひビックリマーク(笑)
撮影会楽しんじゃいまぴょいニコニコドキドキキラキラキラキラアップ生よしたつ見てガッカリしないでくださいねニコニコニコニコパーキラキラ(笑)

▽真田一球さん
のどにいいからですかね目キラキラキラキラだとしたら凄く気がきいてますねガーンドキドキでも多分私の好物のだからだと思います…ニコニコ(笑)

▽天虎さん
前の記事覚えててくれとるんですかー(@°▽°@)ノドキドキ嬉しいなぁキラキラ
天虎さんの大切な日ケーキ楽しいブログにしますからねぃにひひアップキラキラ(笑)

▽浬さん
めんそーれ(゜∀゜)パーアップ(笑)
いつも明るい楽しいコメントありがとうございますにひひキラキラキラキラ

▽フェノサルさん
買いにいきましょーにひひパードキドキ(笑)美味しいですよねひらめき電球キラキラ

▽みかさん
ひらめき電球織田裕二さん主演のキラキラ
私は恐らく(笑)出演しませんがあせる何か出演する時にはブログですぐ報告しますにひひドキドキ宜しくですにひひひらめき電球

文字数足りないあせる(爆)
また明日ブログでねドキドキニコニコチョキ