週刊少年ジャンプ | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

週刊少年ジャンプ


こんばんはーにひひアップドキドキドキドキ

今日は帰り道にスーパーに行って食料品を大量に買い込んできましたんハンバーガーキラキラ
これでしばらくはOKビックリマークですねぇにひひチョキ
必需食料は納豆とネギともやしとキャベツと鳥のささみですわんわん音符(笑)


さてさてそんな感じで今日は、毎週買ってるある物を紹介しようと思いますにひひドキドキ
ハイドキドキもう冒頭で写真を出した…週刊少年ジャンプですチョキアップキラキラ(笑)

毎週の楽しみの一つになって早10年ほどになりますかねラブラブ!
人生の約半分を共に過ごしておりますにひひドキドキドキドキ

ジャンプで連載している作品はぶっちゃけ全部キラキラおすすめキラキラなのですが、
個人的にはダブルアーツと魔人探偵脳噛ネウロとSKET DANCE、それからぼくのわたしの勇者学が大好きですにひひアップチョキあ、あと今はお休みしてるけどHUNTER×HUNTERもラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キラキラ

そして今週号のNARUTOとダブルアーツで泣きましたガーンガーンガーンガーンドキドキ(/TДT)/キラキラキラキラキラキラキラキラ

んで今週号のピューと吹く!ジャガーとぼくのわたしの勇者学では勢いがステキ過ぎていつも以上に爆笑してしまいましたニコニコニコニコニコニコニコニコあせる(笑)

ジャンプラブですねドキドキドキドキドキドキドキドキ
大好きなヒカルの碁もジャンプ連載だったんですよにひひチョキアップアップ伝説の、ドラゴンボールもスラムダンクも幽☆遊☆白☆書もねにひひにひひにひひにひひ

ブログ読んでらっしゃる方々にもジャンプを長年読んでる方とかもいらっしゃるでしょうねニコニコキラキラきっとキラキラ
仲間ですねにひひキラキラ(笑)
私は少年じゃないけどこれからもずっと読み続けようと思いますアップアップにひひ晴れ晴れ


さてとまた今からぼくのわたしの勇者学でも読んで爆笑するとしようかしらニコニコキラキラドキドキ(笑)
日々の笑顔の源はジャンプからも頂いてますにひひドキドキドキドキ感謝感謝ーキラキラキラキラ

コリラックマのクッションと共にニコニコドキドキ


また明日ねにひひにひひにひひにひひキラキラ
今日も1日お疲りさまぁアップアップキラキラキラキラにひひ