kome@komento.gaeshi | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

kome@komento.gaeshi

コメント返しスタートニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ

▽新品浬さん
常に新しい自分ていい言葉ですねにひひキラキラワタシも常に新しい祐未で頑張ろうラブラブ!

▽YOSHIさん
ありがとうございますニコニコあせるキラキラドキドキそのイメージを崩さないように努力を惜しまず成長していきたいですねにひひキラキラ頑張りますぞーラブラブ!アップ

▽beli5555さん
こちらこそあせるいつも元気をありがとうございますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!支え合いですねにひひ(笑)

▽やまっちさん
元気が一番ですよねっラブラブ!ワタシもそう思いますにひひグッド!アップお互い依存症ですか??でもその依存症は嬉しいですドキドキキラキラ

▽天虎さん
ちゃん付けしてくださいにひひ大歓迎ドキドキアップ(笑)学校でもですかニコニコキラキラでも授業はちゃんと聞かなきゃダメですよチョキにひひ(笑)

▽たでぃさん
顔に出るのが一番まずいですよねダウンあせるどうしても寝不足気味になりがちなのでスキンケアや健康には気を使いますショック!あせるはーいにひひばっちり寝ますドキドキドキドキ

▽マグナムダイナマイトさん
ですねっあせるあせる反省にひひあせるこれからも毎日。。しっかり寝て、しっかり働いて、しっかり食べて、しっかりブログ書きますニコニコドキドキドキドキ応援宜しくですドキドキドキドキ

▽たっくんさん
確かにワタシにとってスタバはリラックス出来る空間ですねにひひあせるここ数日間はアクティブ過ぎたので、体への負担を軽減させてあげなきゃですよねドキドキドキドキありがとうですドキドキドキドキ

▽ジャックニコルさん
頑張りやさんあせるあせるありがとうございますドキドキドキドキおやすみなさいにひひにひひにひひにひひ

▽チェリーズさん
ありがとうございますニコニコニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラ自分を磨き続ける事ですよねドキドキそれをどうきちんと続けていくかにひひそれが難しいですが常に上がり続けていけたらいいなと思ってますキラキラあ、祐未の漢字にひひアップよく間違えられちゃうんですが『裕未』ではなく『祐未』ですドキドキまたコメントくださいねっニコニコニコニコニコニコニコニコ

▽真田一球さん
活躍していきたいですねにひひチョキ今年はある意味始まりの年なので頑張っているところですドキドキドキドキ疲れなんか吹き飛ばしますっにひひにひひにひひにひひ

▽TN王子さん
ヴェンティですか目ドンッアップキラキラフラペのヴェンティは相当大きく感じたでしょう??あせるすごいにひひドキドキ




以上ですドキドキドキドキドキドキドキドキ
また近々コメント返し開催しますねにひひにひひにひひにひひ相変わらず予告ナシなのですが…(笑)
いつもいつもいつもコメントくださるレギュラーの方もっニコニコ
時々コメントしてくださるサブレギュラーの方もっニコニコ
コメントはしないけどロムしてるよアップという方もっニコニコ

皆様のおかげでよしたつは頑張れていますっにひひアップキラキラキラキラキラキラキラキラ
本当ーにラブラブ!ラブラブ!…ありがとですドキドキドキドキ