初ヴェンティ☆ | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

初ヴェンティ☆

こんばんわニコニコアップパー


さてパーキラキラキラキラ
ワタシがスタバ大好きな事は皆さんご存知ですよね??にひひドキドキコーヒー

大抵、カップはグランデサイズを注文する事が多いのですが、

今日は初めてカップのサイズをヴェンティにしてみましたぁわんわんドキドキキラキラ
S…ショート
T…トール
G…グランデ
V…ヴェンティ

でもヴェンティなのはカップだけなんですけどねにひひ
実はグランデサイズのキャラメルマキアートに、オプションでホイップを追加したからカップを一段階大きくしてもらっただけなんですにひひドキドキキラキラ
そして勿論ホイップもキャラメルソースも多めですラブラブ!コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーキラキラ(笑)豪華キラキラ(笑)


さてそのヴェンティはというと…

でかっ目ドンッビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)
ワタシの頭のサイズと同じ位ビックリマークあせるあせる
でも結構すぐに飲み干しちゃった…目コーヒーだって美味しいんですよラブラブ(笑)


ある日マネージャーさんに

『毎日のスタバやめたら少しお金浮くんじゃない??ニコニコパー(笑)』

と言われた事がありますが…

無理ショック!ショック!ショック!ショック!あせるあせるあせるあせる

ワタシにとっては毎日なくてはならないものですあせるそしてスタバのコーヒーを飲んでる時だけ何故か時間がゆったりとした流れに感じるんですあせる

タバコはやらないし、お酒もほぼ飲めないに近いワタシの唯一の毎日の楽しみを奪わないでくださぃぃぃガーンガーンひぃぃぃガーンガーン…とマネージャーさんに泣きそうになりながら訴えた日もありましたニコニココーヒー(←別にマネージャーさんは本気で言ってたわけじゃないのに…本気で訴えたよしたつですわんわん(笑))


今日は事務所に行って色々していたんだけど、そしたら久々に社長に会いましたニコニコニコニコニコニコニコニコキラキラ
社長はお忙しくてなかなか会えないんだけど…、せっかく会えたんだからスタバのコーヒーでも差し入れすればよかったわんわんコーヒーDASH!ビックリマーク(笑)
そういえば年明け前にやったドラマの撮影の前にも、ロケバスで長旅になるからって社長がテレビ局の傍のスタバでコーヒーとスコーンとサンドイッチ奢ってくれたんだっけニコニコキラキラひらめき電球
嬉しかったなニコニコニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ


よしニコニコDASH!

てなわけで今日もまた明日に備えてグッスリ寝ますわんわん


ニコニコひらめき電球ビックリマーク
ずっと皆さんにお願いしようと思っていた事があるんですけど・・・にひひにひひにひひにひひキラキラ
アメブロをお持ちの方目


ぜひ目キラキラ


私のブログに読者登録してくださいませんかあーヾ(@°▽°@)ノアップアップ


最初は私もよく分かってなかったんですが(笑)パソコンからならサイドバーの『読者になる』からチョキ

ケータイからなら記事の一番下の『チェックリスト追加』って所にアクセスして下の方の『読者になる』を選択すればOKみたいですニコニコ音譜

既にチェックリストに入れてしまっている人は自分自身の編集ページの下の方の『ブログ』ってとこの『チェックリストの編集』という所から一旦削除してから新たに読者登録しなきゃダメみたいですわんわんチューリップ赤


アメブロお持ちの方は是非にひひ合格

そしてお持ちじゃない方はこれを機にアメブロを始めてみてはいかがですか??ラブラブ!(笑)



そんな感じですニコニコドキドキドキドキ

ではではまた明日アップラブラブ

今日もお疲れさまでしたわんわんにゃーブタ長音記号2音譜