寒い、寒すぎます。 | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

寒い、寒すぎます。

こんばんはニコニコドキドキアップアップアップアップ
今日も元気なよしたつ子ですラブラブ!ぐーぐぐーわんわんわんわんわんわんわんわんグッド!キラキラ(笑)


なんかテンション高いですが、まぁそれは置いといて…にひひパー

昨日の記事のコメントを見たらカラオケで何を歌ッたのか気になる人が何人か居らしてたので目キラキラキラキラキラキラ
まぁ大した内容ではないですがお答えしようと思いますニコニコひらめき電球

えと義達、実は小さい頃から歌大好きアニメ大好きな子供だッたのですねニコニコキラキラあせる
その影響からかアニソンをよく歌います(笑)カラオケ
一昨日は、魔法戦士レイアース・封神演戲・スレイヤーズ・ヒカルの碁・RAVE・シャーマンキング・幽☆遊☆白☆書・などなど…書き出したらキリがないのでこの辺でやめておきますニコニコニコニコニコニコニコニコ(笑)

あとは…、
安室さん・BoAさん・SPEEDさんなどの女の子の歌からコブクロさんやCHEMISTRYさん・三浦大知さんなどの男の人の歌まで結構幅広く歌いますラブラブラブラブだからあまリジャンルはないですねニコニコひらめき電球キーさえ合えばキラキラ

でもアニソンは割とどんな場のカラオケでも受けがよくて大抵盛リ上がるのでいいですねにひひにひひにひひにひひキラキラ(笑)
本気で、かつカッコ良く歌うのが盛リ上がるコツです目キラキラ(笑)

あと皆さんのコメントに挙がッていたこの方々にひひグッド!キラキラ

そう目ラブラブDA PUMPさんラブラブ
小学生の時に初めてお金を貯めて買ッたのが、DA PUMPさんの1stアルバムだッたんですCDキラキラ
だから曲もよく知ッてるし、キーも合うのでカラオケでも結構歌いますよニコニコキラキラリクエストされる事も多いですしにひひ(笑)

と、いう訳でにひひキラキラ
実はいつかアニメ主題歌も歌いたいと密かに願ッているヨシタツなのでしたにひひひらめき電球(笑)憧れるラブラブ!


でわまた明日ラブラブ
写真がないので懐かしい写真公開ニコニコ

一年前のテツオとワタスにひひにひひにひひにひひキラキラ
テツオびッくリしてますなぁわんわんドキドキあせる(笑)