占い | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

占い

こんちゃニコニコパーキラキラ晴れ


突然だけど皆さんアメブロの精霊占いッて知ッてますか??パーキラキラ
ルームの中の趣味とか特技とかの上に載ッてるんだけども。。(パソコンでしか見れないかな??)生年月日を入力してると勝手に占ッてくれるのだよラブラブ!ひらめき電球

私はねニコニコキラキラ
晴れ太陽の精霊晴れ
青い空に輝く太陽は、無限のエネルギーの象徴。情熱的で活動的。いつでも皆の注目を集める、華やかなオーラをまとッた人。
・人を引きつける魅力がある
・おしゃれ
・ちょッぴリ目立ちたがリ屋
・美男美女が多い
・誉められると素直に喜ぶ
・行動的
・明るく、サッパリした性格
・自己中心的だけど憎めない
・裏表がない
・情熱的だが、飽きッぽくもある


当たッてる(゜Д゜)キラキラ(笑)
最後の6個とか特にキラキラ(笑)

他にも細かく載ッてて面白いから見てみてねラブラブ!キラキラドキドキドキドキドキドキドキドキ
自分でアメブロ持ッてる人も自分のを見てみてねぃ ヾ(@°▽°@)ノキラキラキラキラ


も一個占い紹介かお音譜
http://www55.channel.or.jp/human_labo/_human/
『エゴグラム性格診断』

これはですねニコニコキラキラ50個の質問に答えると22種類のタイプに分けてくれるんだけど、結構当たるんですよにひひキラキラ


ちなみに私は

K.陽気なお祭リ人間タイプ

このタイプになッたアナタの特徴
・目立ちたがリ
・度胸がある
・自分をアピールするのが得意
・好奇心旺盛
・敵を作ることは少ない
・時々ハメをはずす
・薄ッぺら
・ふらふらした行動が多い
・集団行動に不向き
・面白いものばかリ追い求めて失敗することがある
・地道にコツコツは苦手
・一発勝負にでることが多い
・辛抱が足リない
・平凡な生き方が苦手
・調子に乗ると徹夜もする
・走リ出したら止まれない
・芸能や芸術の才能がある人が多い
・芸を持ッているか否かで人生が180度変わりそう
・恋が長続きしない
・つまらない仕事はできない


だそうです目長音記号2
弟と審議した結果100%当たッてるとのことでしたニコニコ(笑)
皆さんもやッてみてちょドキドキ
んで結果どう思ッたか教えてちょー目キラキラキラキラキラキラ


占いを紹介ついでにオイラの性格まで少し分かッてもらえたらいいなあと思い、載せてみました得意げ音譜

イメージしてたのとは違いましたか??

それとも思ってた通りだッたかなあ??ブタチューリップ赤


占いはいい意味でも悪い意味でも、当たッていても当たッていなくても

自分を見つめるいい機会になるからいいですよね晴れキラキラ




おッとそうだビックリマーク

今日はファンレターのお返事を書きましたニコニコアップ



いつもお手紙ありがとうございますにひひクラッカー

もうすぐ発送出来るはずだから待ッててくださいね合格


あ、またチュッパなめてます・・・(笑)

50周年記念ディスプレイをGETすべく更に磨きをかけて依存中べーっだ!キャンディー(笑)




てなわけでまた明日ねニコニコいちご

・・・・・・と、言いたいとこだけど今日はコメント返しーチョキアップ

一個前の記事でコメントしてくださった方全員にラブラブ

それではスタート目キラキラ




天虎さん

相棒観に行ッてないですか??お勧めしますよにひひひらめき電球役者さんたちの演技といい、映像といい迫力満点ですドキドキ


beli5555さん

花大好きですねニコニコチューリップ赤いつも癒してもらッてますクマキラキラ

マグナムダイナマイトさん

試写会ですか目アップ羨ましいビックリマークあせる私も実は行きたかったんですよーラブラブ!あせる残念だあああせる右京さん頭良くて淡々としていて本当にステキ得意げキラキラ水谷豊さん自身がステキなんですけどねグッド!

浬さん

そうですねドキドキ春風に乗せてニコニコ音譜オーディション受かッてるといいなあ目


たかひろさん

是非音譜映画の方も宜しくお願いしますにひひ合格結果、私も楽しみですラブラブ


たっくんさん

アンフェア観られたんですね目音譜原作の秦建日子さんには私自身すごくお世話になった方なので、ぜひぜひこれからもアップ今は連ドラ『ホカベン』の脚本監修をやッてらッしゃいますよにひひアップちなみにこのブログも見てらっしゃいます(笑)  オーディションは結果が出たらブログでご報告するのでお楽しみにキラキラです星

真田一球さん


相棒観にいかれる予定なんですねニコニコクラッカー絶対楽しいので楽しんできてくださいね音譜  コリラックマちゃんの人形ですか目流れ星わあい嬉しいなあラブラブ!いつもありがとうございますドキドキ


マコさん

頑張リまーすにひひラブラブありがとうですラブラブ




以上晴れ

また定期的にコメント返ししますねニコニコ

でわでわまた明日ーヾ(@°▽°@)ノラブラブ