今日は暑かッた(@∀@) | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

今日は暑かッた(@∀@)

えー私の毎日の習慣とも言うべきはやはリスタバニコニココーヒーキラキラ

私のことをよく知ッている方はもう常識みたいな感じでございますが(笑)ほぼ毎日必ず寄ッてます目音符ドキドキ

色んなメニューをチョイスしますが、お世話になッてるのはキャラメルマキアートHOTラブラブ!コーヒーキラキラキラキラ

体の為になるべくHOTを選択するようにしてますドキドキドキドキドキドキ

でも…今日は暑ーいショック!ビックリマークひさびさに太陽さんがカンカンだよニコニコ晴れチューリップ赤チューリップ赤
というわけで、珍しく今日はキャラメルフラペチーノにしましたぞぃにひひにひひにひひにひひドキドキ

ちなみに話題のコーヒージェリーフラペチーノはまだ飲んでまちぇん走る人あせるひらめき電球(笑)
弟いわく美味しかッたみたいドキドキドキドキドキドキドキドキ
スタバは素敵よ音符みんなもGOGOドキドキ


そして昨日も沢山コメントあリがちょーにひひキラキラ
みなさんのコメント読むの毎日楽しみです ヾ(@°▽°@)ノてへドキドキキラキラ
不定期にでもコメント返ししていこうと決めてるので宜しくにぇにひひにひひにひひにひひ音符
テツオも何気に反響あッたかなぁ…(笑)
みなさん個性があッて魅力的ね


それから見て見てにひひチョキ

こないだUFOキャッチャーでゲットしたリラックマちゃんのミニミニ掃除機ニコニコキラキラ
……使えそうで使えねぇーにひひ(笑)
けど可愛いから許してくださいにひひドキドキ音符
リラックマちゃん大好きニコニコキラキラ
みんなも愛してねニコニコアップドキドキ(笑)


さてさてキラキラ
私は今から台本を覚えるぞぅおアップアップ
何の台本かは……ニコニコ(笑)
内緒だけどそのうち言えるタイミングが来たらまたご報告しますねニコニコニコニコニコニコニコニコキラキラ


いいご報告が出来たらいいなぁ( ̄▽+ ̄*)キラキラキラキラキラキラキラキラ


でわでわ
明日も頑張リまッしょーぃニコニコアップキラキラ音符
また明日ねーパーにひひキラキラ