はじめまして☆ | 義達祐未 オフィシャルブログ TRIBE OF LOVE Powered by Ameba

はじめまして☆

今日からアメブロさんでブログを書くことになリましたラブラブ!キラキラ

みなさんはじめまして音符
義達祐未と申しますキラキラひらめき電球

080425_2050~0001.jpg
何故かポンデライオンにひひラブラブ


前のブログ読んでくださッてた方も沢山いらッしゃると思いますが
心機一転また毎日ブログ更新がんばッちゃぉうと思います(゜∀゜)ドキドキ

宜しくお願いしまーすにひひキラキラキラキラ


絵文字が使えるのがなんか新鮮(゚_`)笑


ちなみに目
トップ画は私がデザインしましてラブラブ!それを元にアメーバさんに作ッていただきましたアップキラキラあリがとうございますドキドキ
そして全体的に大好きな青系でチョキ

毎日がんばッて更新するぞニコニコキラキラ晴れ

まだまだアメーバブログに不慣れな私ですがどうか温かく見守ッてくださいドキドキ(笑)




そして
愛犬テツオも宜しくちょにひひドキドキドキドキ(笑)