あ、間違い間違い。

ホテルでのオフショットだしちゃった。笑



真顔


ちなみにベッドは私が真ん中!!


旭川のホテルではじゃんけんに負けて、まさかの私がソファーベッドだったから!

まぁ、札幌のホテルでも私がまたじゃんけんに負けて、年長者のワガママで真ん中をゲットしたんだけどね。笑


あ、やだ。


またオフショット間違えて出しちゃった。



ずーーーーーっとこんな感じで喋り続けてる我ら。

アナウンサーだねぇ、やはり。

そして私とちかちゃんはコンバースの黒のハイカットかぶり。

手荷物検査の時に、ハイカットは検査させていただきまーす、と言われ、脱いで通ったのは私だけ。

なんでやねん。

遠くで笑うちかちゃん。



飛行機乗る時にハイカットのスニーカーはもうはかない!
とか言ったけど、またはくだろな、私。




ちなみにこの二枚の写真とも、撮影者たまきちゃん。

いや、なに撮ってんだ!笑笑