突然ですが、今、なにしてます?

私、後片付けしてます。


昨日、大阪から後輩の大吉アナが東京ロケの前乗りで来ていたので、うちで忘年会を開きました。

その尋常じゃない食器やら残骸の後片付け。。。笑

家の提供者の悲しい瞬間ですね。笑


ただ、皆が美味しいお酒をたくさん持ってきてくれたので、栓が開いたワイン片手に、後片付けしながら飲んでいます。



爆笑でした。
MBSの時から大吉アナとは特に気が合い、かなり仲良しなのですが、ほんとに、この人、自分が一つ後輩だからって、私の前でやりたい放題するんですよね。笑


拍車かかってました。

まぁ、でも可愛い可愛い後輩なので、全て、許す!笑

しかし、後輩というより、完全にもはや友達なのですが、『後輩』という立ち位置の方が何かと美味しいので、いちいち後輩感を出して、要は好き勝手やるんですよね。。。まぁ、大爆笑させてもらってるから、全然いーけど。笑


あ、そうそう。
このお酒かなり美味しかった!

大吉に飲ませるのもったいないので、その他のメンバーで完飲。笑


すばらしかったー!このお酒!


あとは、私がおでんを煮込んでました。
余ったおでんはカレーにしようと思ってます。
けどほとんど残ってない!美味しかったのかな?嬉しい!!


和食しか作れない私なので、来年は何かパーティーに映えるような料理が作れるようになりたいなー。

アクアパッツァとかじゃ無いんですよね。。。

なんだろ?

大人数でのホームパーティーって、なにが出てきたら嬉しいですか?

ぜひ教えてください。