ブロードウェイは、アナスタシアを観ました!


みなさん、アナスタシアってご存知ですか?
ディズニーではなく、20世紀Foxがアニメ化したものなんですが、実はこのアナスタシアが昔から大好きで、曲もストーリーも絵も、子供の頃のお気に入りだったのです。

アナと雪の女王にするか、アラジンにするか悩んだのですが、アナスタシアはきっと日本で公演されることはないだろう!レアだ!
と、思い、観に行きました。


めっちゃくちゃ良かったお願い
アニメの好きなあの曲やあの曲、新しくそんな曲まで!?
といった感じ。

あぁ、楽しかったなぁ。

私、オルゴールも買っちゃいましたからね。


劇場は、タイムズスクエアから直ぐでした。





パワフルな場所だったなぁ、タイムズスクエア。
座ってるだけで、究極の人間ウォッチングが出来た!


そうそう、私のこのニューヨーク日記を見てニューヨーク行きたくなった方が多数いらっしゃるようで!


嬉しいチュー