{60F69BE3-9DE7-45FD-880E-E722201C8B82}

7月になりましたね。

7月1日は、井村屋のあずきバーの日なんだそうで、昨日無料配布しているところを、友人にもらってきて貰いました。

そーなんです。
吉竹さんは、そーゆーの貰ったり出来ない子なのです。実は。


食べたい。でも貰えない。。
なぜならば、なんか照れるから!!


ジャンケンして負けた方が貰いに行くルールね!
と、言って、勝ちました。


っしゃ!   ←心のガッツポーズ



久々のあずきバーは、相変わらず硬くて硬くて歯が折れそうな程。
けど、安定のあずきの美味しさに、喉の奥までヒンヤリしました\( 'ω' )/




っとかなんとか言いながら、もっとヒヤッとする出来事は、誕生日まであと2日ということ。




誰かに何かをプレゼントしてもらう予定も皆目無いので、自分でついに今年は金額高めな何かを記念に買おうかと思うのですが、何が最近のオススメなのだろう。。



デパートいかな。

教えてください、ぜひ、みなさん。



{6DBF213D-D23F-44AA-95FD-D70929A94CB9}

あ、そうそう。
博多駅の所にももち浜ストアの飾り山が出ているそうですよ!
山笠シーズン中、ぜひご覧くださいね!