{5B7A23AA-C7AD-42DC-B4AD-F946F482BF03}

ぶりのお刺身。
ほんのりピンクの身が、信じられないくらい新鮮で美味しかった。
そもそもブリみたいな脂多めの魚はあまり好きじゃないのですが、ここの大将がさばけない魚はいない!という腕の持ち主なので、間違いない料理に舌鼓を打ちました。

{B82294BD-C8DE-4771-B0A6-592E4E2809BF}

ブリカマー!

ホコッと取れる身の厚さとサッパリした脂が、ほんとに美味しい。


{37EF633A-2876-4A87-A6FE-ED5ABDE50EA5}

これが、私の中での最強だった、シメサバ。

泣きたいくらい美味しかった。

何回も言いたいのですが、私、サバやブリはあまり好きじゃないんです。
どうしても臭みが口の中に残るのが苦手で。

が!
どうですか、このシメサバの美味しさは!!


泣きたい。

いや、泣いた。

ちょっと泣いたもん。

{ECF66665-EA61-4CC5-B14F-FDA7585137D4}

アンコウの唐揚げ。

こ、こ、これも素晴らしかった。。

プルンプルンのアンコウの身が、カリカリの味付けされた唐揚げになっているんです。

キクさん(山口アナ)と、吉川さん(スポーツキャスター)と、奪い合いで食べる。

{FEEB1891-3B28-43F3-BBE6-CDB3C266645A}

これが凄かった。
万葉牡蠣と言う牡蠣で、市内でもなかなか出回らない牡蠣なのです。
大ぶりの身に似合わない上品な濃い味に、感激〜!

{C34445A0-486A-48C9-BCC5-42807D4A9894}

これを頂くころには、もうだいぶ酔っぱらってましたが、ヒラメのお刺身。

言うまでもなく、美味しかった。

奥に潜んでいる、茹でた人参まで美味しかった。

{D5C31BF9-DF89-4D79-BE74-85768D2BC892}

これが大将イチオシのアナゴ焼き。

すみません。
もう、言葉が無いです。

凄かった、と、だけ言っておきますカナヘイきらきら




あぁ。
幸せだった。



今もまだ余韻で幸せです、私。




福岡の最強ゴハン。

あまりに素晴らしかったので、お店の名前は内緒。

ふふふ。



{B921FA56-C2F9-4DF6-81E6-E58ECC27B6C7}

最後に、鶏酢の唐揚げ。





食べてばっかり。