今日、東京に来てからずっとお参りしている神社に後厄払いに行ってきました。

やっと本厄をすぎ、後厄の1年のはじまりはじまり〜。

女性の30代は辛いな、こりゃ。厄年だらけだ。




厄は、=役 だよ。

と、以前友人に言われたことがあり、
今年も人の役に立てるよう努力しようと思う吉竹さんなのでした。



神社はお天気の良い午前中に行きたい。



と、なんとなく思っていたので今日の東京はバッチリでした。



{66442C45-84AF-46EA-B6CC-8D430C3CD7CE}

ほら、
梅がこーんなに咲いていましたよ!


1月、2月は寒い寒い季節ですが、
この梅の香りをかいでいると、必ず訪れてくれる春に期待できますね。



{59D9FAD6-3226-4913-B925-B57156AAD7E0}




きれい!




{BD63FCC3-B8CB-413C-87E4-EF57F0FBB312}

で、
その後は、バターチキンカレーを食べに行く、の巻。


ん〜〜カナヘイハート
バターチキンの香り〜〜てへぺろうさぎ







はっ!
また告知し忘れてました。

現在放送中です!



武田鉄矢さんとのブラブラ旅カナヘイピスケカナヘイピスケ
鉄矢がゆく!スペシャル〜〜