{6C8F3DE8-F17A-4D50-B612-F1CDBB0B3533}

本日放送の胸いっぱいサミットに出演させていただいてました〜おねがい

川田さん頑張っていらっしゃいましたよ〜。


衣装は、

トップス
GLAMOROUS GARDEN

スカート
fior fiore

その他
スタイリスト私物



で、ございまーす。



関西のみなさん、ご覧いただきありがとうございました。

関西のテレビにまた出演出来るご縁があるよう、応援していただけたら幸いです



裏話。

りんごさんが、関テレの廊下で、収録終わりにめっちゃ大きな声で、

『吉竹は良いやつなんやから、もっと売れろ〜!!』

と叫んでくださいました。

スタッフさんに聞こえるように言ってくださったんだと思いました。


泣ける。


そんなさりげない優しさだらけのりんごさん。



またお会いできるよう、頑張ろう。