{70D7BE8A-D90E-418A-86BE-D19AE8C7BF80}

じゃーん。


ハツエさん こと、愛しとーとの岩本初恵社長が、伊勢神宮の宮大工さん達しか普段持てないらしい、伊勢神宮の鳥居を建て替える時に作った鳥居の木のすっごい御守りを一粒万倍日の今日、プレゼントしてくださいました!

{75790DBB-4D3A-45AA-B9A5-112DDDA40EE2}


一般には発売なんてされてないし、とにかくむちゃくちゃ御利益があるそうなんですが、

なんといっても、ハツエさんが私に一粒万倍日の今日に合わせてプレゼントしてくださったその気持ちが、心から嬉しい、、、。


{EE534196-F50B-40C9-85D4-D5A94B5F0042}

”愛しとーとのハツエさんから頂く”、、、

と、いうだけで、伊勢神宮とは違うなんか凄いパワーも含まれた気がする、、。

いや、絶対、プラスされた、これは。


鉄也さんと、山口アナと、みーんな頂いて、これからのももち浜ストアはみんなアゲアゲパワーです。

{D1EC084E-D642-4242-B5E8-50E763139E1F}
鉄也さん、
すごいな最近のカメラは!
と、言っている最中の顔。
(私のNikonは自撮り機能が付いているのです)




{3A803E8D-67CB-4078-A110-FAEB1CB55275}

そんな福岡は、今日は見事な秋晴れ!

30度を超える場所もあり、さすが九州、と、ジワリと汗をかきながら思ったのでした。

{6341EABA-9C15-4524-A407-6404D4BFC985}

すっかり衣装も秋色です。


これは、足が長く見えるようにかなり足を前に出して斜めな感じで撮影。

みんなに、やり過ぎだ!と、笑われました。