{64A921B4-7631-43AB-A896-6398DBD24F9C}

BBQコーデ。

昨日は博多は大雨でNO日差しでしたが、気にせずハット。
そして、短パン。
さらにはトロピカルスニーカー。


そうなんです。
BBQしたんです。


『〜夏の終わりを楽しもうよ!秋が来てるよ、下半期も頑張ろう〜の会』with ももち浜ストア。

を開催しました

{F69B1989-F354-4592-B367-986A79DEAFF1}


急遽集めたメンバーでしたが、楽しかったー!

{48B65317-00B9-41A6-BD37-3A1ED47713C7}

焼き焼きお肉。

外は大雨!
あはは!

{85F9B48B-8B47-44F9-9C3F-F889A5A557F2}

屋根があってよかった〜。

{DD650148-E847-406A-98C1-FA9DF51B73F4}

なんとも平和で、笑える会になりました。


めちゃたのしかった!
{44D10357-FC21-4398-911E-A1CCFE2E30B8}


台風が一気に秋を運んできた感じがしますが、また暑さが行ったり来たりするそうです。


が、昨日今日の博多は間違いなく肌寒い。



東京はどうだろ。

とりあえず帽子は脱いで、長袖で江戸へ帰ろっかな、、、。






おまけ。
{991F8ECD-3EB5-44F1-BE1A-B495397F95D6}

ちなみに、↑この玄関に置いてる鉄板のモニュメント、美大時代に製作したものです。