{0545CDE4-63EE-4B9B-AA4D-08E3B5FE2EDE}

{B2505139-B4A5-4A87-92EA-54CA27A54EDA}

見えます?


土星!!



今日は月明かりが眩しいのですが、土星が綺麗に見えました。


もちろん望遠鏡で、ですよ。


先日のペルセウス座流星群では、4つもバッチリ流れ星を見ました。


そして、
{5E628D89-15E7-424E-AB9C-FDDD2FBF3D20}

{F9C947C9-DE67-41FA-8D5B-167531FAEC9D}

月面XデーのXもバッチリ写真に収め、
Nikon生活を満喫している吉竹さんです。



流れ星は、写真に収めようと三脚持って行ったんですが、流れ星を目の前にキャーキャー興奮し、すっかり写真撮るの忘れてしまいました。








それにしても、、、、、


土星って、目玉みたいじゃないですか?

エジプトの壁画に描かれてるような人の目に似てるっていうか、、、

{68E7201D-4D53-4B9A-8091-8F8CB0DDAE40}

なんか、見られてる、、、、
ドキドキ、、、


ほら、こうすると、、、


{DF9D2C47-E8C9-4DB8-A4AB-9F467E3F6510}

あら!?

にわかせんべい みたいになっちゃった!笑


ははは!