{18806D52-2B7D-45B3-8969-20C647E24747}


レッドカーペット!


大阪、フェスティバルホールにて行なわれているサラ・ブライトマンさんのコンサートを聴きに行きました。

なんて美しい声!!


あまりに綺麗で軽やかな歌声すぎて、『ビックリ』しました。
さきさんは、感動で初めから涙が出たらしいです。

{F726F99F-EAF3-4027-8C08-21B653886C01}

さきさんのお腹の赤ちゃんも最高の歌声を聞いて元気いっぱいです。



そして、

{DC11E117-734F-457C-B0BB-5B4504380990}

まいこさんにも会えた!



{0F3BB366-0071-4798-BABB-70D5D61F66F0}

まいこさんのお子さんは、可愛い過ぎる、、、、。
そして、まいこさんの子育ても素敵すぎる。


この母にしてこの子ありって感じ。


さきさんの赤ちゃんも、会えるのが楽しみすぎて、、、どうしよう!



なにして遊ぼうか、今からワクワクです!



それにしても、
ママになって魅力がパワーアップする女性って、ほんとに素敵ですね(^^)