負傷。


{61AF5B98-FAC1-437A-AE31-F7E3E8B53DA0}

なんてこったぃ。


先日、なんにもないとこでハデに転んでしまい、全体重を受け止めた勇気ある右ヒザは、見事な損傷を負ったのであります。

くうぅ。


っというか、

大人になって転ぶなんて!


しかも、なんにもないとこで!!


決して酔っていたわけではありませんし、ご機嫌に帰宅している途中だったのですが、、、


{A113F732-641A-44AC-AF62-367D9ABC1E44}

いやぁ、痛々しい。


先週は風邪をひいて内科、
今週は膝を打って整形外科。

さて、来週は??


ひー。


皮膚科、ぐらいがいいなぁ。

ドジっ子の域をはるかに超えた、見ている人がひいてしまうようなコケ方をした私。



しかし、
ヒザって普段意識もしないけど、負傷すると、大事な部分だなぁと改めて痛感します。


幸あれ。


{62E131F7-40F9-412F-A95B-0D596D023C7D}

しかし、、、


昔、特殊メイクアーティストになりたかった吉竹さんとしては、

『ほぅほぅ、怪我するとこういう色のグラデーションになるのね、、』と、

つい、観察してしまうのでした。


変わってるんだろーな、私。