熊本でも福岡でも東京でも色々なところで揺れたようですね。


みなさん、大丈夫でしょうか?


私は今、福岡にいたので、かなり大きな揺れを感じました。

ヒヤッとしましたが、職業柄、地震には強いので私は大丈夫です。


熊本の方たちが心配です。


津波は無いとのことですが、元栓を閉め、近所のご年配の方たちに気を配って指定された場所に避難してください。


まだまだ余震が続いています。

揺れが強かった地域では住宅の倒壊、火事なども相次いでいるようです。


周りの方達と連絡を取り合って避難してください。


外はまだまだ寒いです。
毛布や地震グッズ、確保してください。



落ち着いて行動しましょう。