{71EDF451-B615-46B4-BB75-91B89C8BE9BD}

MBSのみんなとお花見~~♬
私がいた頃新人だった豊崎アナはお姉さんになり、ほんとの新人の玉巻アナの良きお姉さん役のようです。

{3811A292-29C1-4BF9-86FD-C76D28AC26CD}

相変わらず皆仲良しなアナウンサー室。

河田アナをお兄さん筆頭に、最近痩せてかっこよくなった井上アナに、もうすぐ職場復帰のパワフルママ、松本アナに、
変わらずキレイなお姉さん、松川アナ。


盛り上がる会でした♬

{DB413C3C-E4F3-481F-9B2A-163058BC7AE0}

山中アナはスケートの練習ロケにこのあと向かいました(^^)
相変わらずイケメンパパ。

{0139C6F2-B0D4-4CE9-A8F3-FEB7D8C3BD43}

福島アナは、2年前より更に社長!感が増して貫禄出てました。

{E2BFD9C9-0CDA-44DE-A298-883B6A188F61}

京美人の西村アナのはんなりな話し方は変わらず、そして、相変わらず私と仲良しの大吉アナ。

{3C8670A2-F89C-4760-B036-B0287E574814}

同期の河本アナはこの日も競馬実況頑張ってました(^^)


{AB9B73D8-8A4E-473B-982C-F21A6F085C3A}

そして、朝は八木アナの家で朝ごはん♬

楽しかったなー♬