{C0CE2B97-1B39-4743-998C-49B291E3232D:01}

佐賀県唐津の宝当神社がある高島に向かって宝くじを振ってみる。


遠くからですが、参拝。


そして、叫ぶ。

『宝くじ、高額当選しますように!』



さらに、
歩くパワースポットこと、愛しとーとの岩本社長にさらなるパワーをいただくため、コラーゲンバイキングをいただく。。

{D3CCCAC6-24F7-445A-8CDC-C92036D5FECF:01}


バイキング、一度行きたい行きたいと思っていたのですが、行けてよかった!!
めちゃくちゃ美味しい!!楽しい!!肌がツヤツヤ!!


そして、愛しとーとを守る守り神、白ヘビのふくちゃんにもご挨拶。

写真は撮れないのですが、ふくちゃん、めちゃくちゃまっっっっしろ!!
かわいい!

基本、爬虫類好きな吉竹さん。

ふくちゃんに魅入ってしまいました。



どうしよう。

パワーもらいすぎたのか、さっきからなぜかクシャミが止まりません。


ビシビシ感じる。


パパパぱわー!!





この様子は、来週のももち浜ストアで