{379B5247-6FEB-4BA8-BE59-5D030076EDB7:01}

今日はマッチデーハイライトにてアビスパ福岡の5年ぶりとなるJ1昇格に伴い、選手監督のみなさんと中継を繋げました!

アビスパ福岡、J1昇格おめでとう!

地元が福岡出身の私。

これで、ホークス、アビスパ、ともに福岡のスポーツが盛り上がり、福岡が活気付いていけばいいなと思います





試合終了後、コーナーに座り込んだ玉田選手の後ろ姿、、、印象的でした。

私の第二の故郷、大阪。

J1復帰は叶いませんでしたが、大阪という町、サポーター、選手、チーム、みんなパワーを持った人ばかりです。

きっと来シーズン、バリバリに攻めるセレッソを見せてくれると信じています!


{F6ACFFAF-84F5-484D-A5AA-3EFAA81B1152:01}

と、いうことで、
今シーズンも終わりましたね。

J1はサンフレッチェ広島が見事、年間優勝を果たし、ガンバ大阪はタッチの差で涙をのみました。

これもまた素晴らしい試合でしたね

そして、浦和レッズ~~!!
来年こそは!!

いやいや、それをいうなら鹿島も、、、



って、言い出したらキリがないですね。




みなさん!
私と一緒に、来シーズンはスタジアムに行ってお気に入りのチームを応援しましょうね!!

{4DBA035D-E55A-40F2-9D31-72FA6C54279A:01}

Bye


           さ、おは4行ってきまーす!