{1623A2BD-18FF-4193-B74D-CFB6A6ADBE87:01}

先日、福岡女学院大学の言語芸術学科による朗読コンテストの審査員をしてきました!

審査員をするのも、今年で3回目。

毎年高校生たちが素晴らしい朗読を聞かせてくれます。

{F198FCDB-7767-494D-8E6C-E7773EAF3776:01}

私も、微力ながらお手伝いさせていただいているのですが、
今年も、アナウンサーとして、高校生たちに沢山のコツやポイントを自分なりに教えてきました

伝わってるといいな

そして、
久々に中学・高校の方の校舎にも行ってきました。

{EFE6A203-552D-4BCF-B596-D72695026884:01}

毎日通った、美術室。


油絵で使う、テレピン油の匂いが当時の気持ちを思い出させてくれました。

{7421FB23-0045-4D80-8767-9B29251BFCC9:01}

また、がんばろ!

昔の場所に戻ると、不思議と未来を頑張る気持ちが芽生えてきますね。




さて。

{3EE3F2F0-F701-45E2-BBF3-05539F337626:01}

また行ってきました。

柳川、本吉屋さんのウナギのせいろ蒸し。

{55F36BD7-E3D8-4E6C-920F-65522FF5971B:01}

これ。


もぅ、最っっ高!

{9CEA437F-01F4-49D5-AC06-F5C26EA60D0B:01}

いつ、どんな時でも、美味しい。


私の中での鰻ランキング、常に1位の本吉屋の鰻です。


はぁぁぁ。


幸せ