名古屋グランパスのファン感謝祭!

今日はグランパスの選手の皆さん、そして西野監督とのトークショーでした!



{747D870C-9AE0-4E3D-B2BD-95C8F64B9EC5:01}

西野監督だー!

関西の時の私をテレビで見てくださっていたようで、突然の吉竹に驚いていらっしゃいましたが、いっぱいお話できて嬉しかったです!

サポーターの方々も、今日は選手と大接近できるとあって本当お祭りみたいでした

これが、ファン感かぁー!

人生初のファン感。
名古屋グランパスサポの皆さん、ありがとうございました

永井選手、川又選手、高木選手、本多選手、大武選手とのトークショーもめちゃくちゃ自由な感じでした。笑

選手の皆さんの仲良し具合が分かりました

これからもスカパーにて、マッチデーハイライト見て下さいね!

{C342137B-B78B-4F8B-8B52-079DE4AA5A37:01}


闘莉王選手が描いてたグララの絵、
めっちゃ吉竹に似てた。

と、思ったのは私だけでしょうね。