朝から、
掃除をしたり、
宅急便を出したり、
スーパーに買い物に行ったり、
3時までに銀行に行ったり、
郵便局で手紙を出したり、
ごはん作りだめしたり、、、

洗濯物をお気に入りの柔軟剤で洗い、
部屋干しして、部屋を良い香りにしようとしたりしている、今日の吉竹ですジーンズワンピース


主婦の方々って忙しいなぁ。。

たいしたこと無い用事に聞こえがちだけど、以外と時間くっちゃうんですよね。。

これに子育ても、、ってなると、ほんとに時間無いよなぁ、、

お母さんって凄いなぁ、、

とか、一人考えちゃう昼下がり


{BF33E908-14BD-4577-AC38-6F64D9E85A3B:01}

今日は色々出歩く予定にしていたので、最近買ったお気に入りのスカートをはきました


東京は曇りで、少し肌寒かったです。

皆さんの地域はいかがでしたか?