{4A9F8ABA-A2EC-4431-9CC3-B528A7CE0D7B:01}

今日は、大宮アルディージャVSツエーゲン金沢の試合をリポートしに行きました


ジリジリ‥という感じで、両チームなかなか点が入りませんでしたが、、、


{C4898421-7460-4295-BB25-A4841F31D3AF:01}


最後に、大宮サポーターの皆さん、大盛り上がり

ということで、

大宮アルディージャ、
家長選手のゴールで勝利へ!!

このまま勢いに乗って欲しいですね😊


ツエーゲン金沢は、
最後の最後まで粘ってたんですが、ほんとに惜しかった!

次はホームでの一戦になりますから、思いの丈をJ2の舞台でぶつけて欲しいです!




っと、いうことで、、、

{29C98FFB-0531-4204-A897-7FF58B9D14F2:01}

マッチデーハイライト、放送にも間に合いました

開幕戦だったのでみんな集合~!

平畠さんは、打ち合わせのため、写真撮れなくて悔しいー!!


3月8日、今日は大宮アルディージャのマスコット、ミーヤちゃんの誕生日。

今年の目標は、J2の他チームの男の子のマスコットに会うことラブラブ

だ、そうです。


こ、小悪魔だ。。。


がんばれアルディー。
努力だアルディー。