{CA875EE7-8BD9-4207-A585-A6D393ACD91E:01}

無事に終わりました

Jリーグアウォーズ!!


私は、

{507887FE-EE0F-4C1C-9717-0E0B2F2195CC:01}

真っ青なドレスにしてみました!


スカパーでマッチデーハイライトを担当するようになって、私も参加してみたい!と願っていた、Jリーグアウォーズ!


フォーマルな衣装を着るの、実は楽しみにしていたんです

ドレスの色は、ガンバ大阪がJ1優勝したので、さりげなく?いや、わかりやすく?
青にしてみました

ほんとは白の総レースのドレスとどっちにしようか悩み、悩み悩みに悩んだ末、優勝チームの色にしてみようと思ったのでした。


{6AD2C247-EA1F-4099-8029-052D11258B2B:01}

アウォーズ、
いつもテレビで見ていたスター達が勢揃いで迫力満点でした!

選手の皆さんのサポーターへの心のこもった言葉やサッカーへ向ける真摯な姿勢を、MCとしてこんなに間近で見られて、素晴らしい経験をさせていただきました


あぁ、一年間の総まとめ!という感じがヒシヒシとしてきたなぁ。

三月末からあっという間だったなぁ。


終わっちゃうの本当にさみしい。。




でも、でも!!
また来シーズンが楽しみですね

{ADA5F9B8-F5AB-4BB3-AF0B-BA5C5C7A0EE5:01}

あ、私、自然と、爪は赤色で2位のレッズカラーにしてた。



さて、来年のJリーグアウォーズ、どこのチームのカラーのドレスが着られるかな~