アキさまから、とっても素敵な趣味を教えてもらいました。

{B8AED53C-C93E-4FAE-8BA6-1A148F0E8731:01}

御朱印集め!!


神社で参拝し、御朱印を書いていただくと、まるで御神体が御朱印帳の中にとどまって下さったような、不思議な気持ちになり、とっても嬉しくありがたい気持ちになります

今までも、神社巡りが好きだったのですが、これで、ますます好きになりそうです。

アキさまが、天国へのパスポートだと思って集めてるんだ~と、私に教えてくれました。


なんか、、、、


素敵


{A4E70166-3D89-4F76-A5F2-DFD9AEDBF144:01}

せっかくなので、記念に、宝当神社にて御朱印帳をGETし(金の月に白虎!)、記念すべき一枚目を書いていただきました。


まるで、アートのような印と文字のバランス!

わぁぁ



来年は、神社、100社、お参りしたい!


ワクワク


これを機に、日本中の神社をお参りして、観光もしてみよう!

楽しみなことが増えました

アキさまのおかげ


{DC57C63F-6967-4148-B6BD-130E9C9D0C70:01}

旅の締めくくりは、温泉!


立ち寄り家族風呂のような、気楽なお風呂でしたが、お湯は100点!


なにより、名前がすごい!笑





{D3A289C1-903D-4C16-B6BF-0E263C162A47:01}

と、いうことで、
温泉の季節になってきましたね

って、勝手に私が冬に温泉に入るのが好きなだけなんですが

今月は、熊本に温泉に入りに行く予定にしているので、肌、ツヤツヤにするぞー

楽しみなことだらけ