photo:01


今日はおニューの帽子をかぶって、NHKに行きました[みんな:01][みんな:02]


YOSHINORI KOTAKEのキャップ[みんな:03][みんな:04]

大好きなので、実は密かに集めています。

photo:02



YOSHINORI KOTAKEデザインの帽子は、キラキラが特徴的なんですが、

今回のは、さりげない迷彩が派手すぎないのがポイント。

photo:03



ツバが大きいので、かぶると小顔に見えます。

と、自分では思っています。



なんにせよ、

ありがたや、ありがたや。



ちなみに、

photo:04




これもおニュー帽子ですよ!

しつこい?笑


カレンダーよろしくお願いしまーす!



セントフォースチャンネルという携帯サイトでは、動画ブログも随時更新してますので、よろしければ、そちらもご覧ください~[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

ちなみに、アキさまとアッちゃんと朝ごはん食べに行った時の動画ブログで、白い帽子かぶってまーす。