{94DB7497-49E2-451D-B197-A41FCF76381D:01}

ピンクのコンバース

今日は福岡に移動する日。

風邪も治ってきたんで、ぶり返さないように注意します

みなさんも、台風以降、急に寒くなってきたので、油断は禁物ですよ~



さて、今日はいくつか皆さんのコメントに色々呟いてみようかな‥‥と目


{EEF0E995-A23C-4F19-89EA-E7D77FECB240:01}

T.O.Pさん
おっ!そうゆう方を待っていたんです!
来春にまた試験があるようなので、ぜひぜひ勉強してみてください
私の周りも、沢山の友達が男女問わず今勉強してますよ~
ちなみに、本屋さんでは探してもテキスト売ってないと思います!私は、申し込んでテキスト送ってもらいましたよ(^^)

{90A52ED5-05FD-4163-B2DE-75AC2D90DED6:01}

猫山ネコ造さん
ネコ、お好きなんかな??
私は、ウシが好きです。

この器は、ポーランドに行った時に買ったもので、このドット柄は孔雀の目とも言われ、ボレスワヴィエツという地域の伝統的な柄なんですよ
アメリカを中心に、アジアでも食器好きが注目している器なのですアップ(^^)


{86C484C9-5EA1-4B6A-9DFC-5EB9F6C36104:01}

はてなさん
笑!
寝起きの夏目雅子!て!
笑えますが、同時に喜んでいる自分を隠さないでおきます。だって夏目雅子さんだもん。ありがとうございます。

って、これ、私、夏目雅子さんに似てると言われたと、勝手に喜んでるけど、そういう意味で書いてるんですよね?
あら?    もしや、違う?

えっ!

恥ずっ!

{4FAFE161-1D55-4F33-A072-D1235DC832F6:01}

チハルさん
はじめまして
プリプリ!見てくださってありがとうございます
寛平さんや、村上ショージさん、小枝さんや、おさむさん等、師匠方とのロケは毎回何が起こるか分からなくて、ほんとに楽しかったなぁ~師匠方にまた会いたい
一年間で終わってしまい、ほんとに残念でした。。
最近まきちゃんに連絡してないから、久しぶりにメールしてみよっかなぁ。

ブログ、ぜひこれからもご覧下さいね


{8CD481CB-BF86-44CF-8EB2-30118ADD9F84:01}

カズさん
どうググればいいでしょう?
『大根   水飴   汁   塗る』みたいな感じかな、
ぅわ!  ヒット!   ちゃんと出てきました!笑
でも、なんか喉ヒリヒリしそうですね、これ。


{9A04C46C-B5A7-4771-A064-EBA20A07B1E6:01}


レオさん
お肉の量が少ないのは、前日の鍋でお肉一通り食べちゃったからです。
残り物で作った肉じゃがでしたが、味はちゃんとすき焼きのタレで作ったので、バッチリ美味しかったです
えぇ。えぇ。えぇ。えぇ~、、と、、、

最後の、えぇ、の使い方、
ハッキリ言います、

違うと思いますよ!笑   わはは!

でも、ナイスファイト、言葉を真似してくださって嬉しかったです!
ありがとうございます!
また、お願いしますね

{683A3916-7CFB-4FE4-B936-9D8C548016CD:01}

{B3B2F390-89FD-45EE-B2E5-BEB08494D500:01}

gutsさん

しつこっ!        笑  

スポーツ栄養アドバイザーの資格=スポーツ選手と結婚。
では、キャンドルインストラクターの資格も持つ予定の吉竹は、どうしたら良いのでしょうか?
和ろうそく職人?キャンドル○○さん?もしくはケーキ屋さんと結婚??

これからも興味のあることはドンドン深めていく予定です。
ちなみに、今、気になっているのは、キノコの鑑定士と、学生の頃撮り損ねた、ガス溶接技能士の免許です

こうなると、一体私の人生のパートナーになる人は何者なのでしょうか。


{4D79CDE7-AA84-4138-A225-6D7FF6746775:01}

あこさん
マラソン頑張ってください!
マラソン前に食べるべき食事は、ずばりオモチです!腹持ちもよく、エネルギー源となる糖質もとれます!
20キロ超えてからは、ゼリー状のスポーツドリンクなんかがすぐエネルギーに変わってくれるのでオススメです
私は30キロ超えてから食べた冷やしキュウリが今までの人生で食べたものの中で一番美味しいと思いました。

あ!
走っていると、下着がこすれてミミズ腫れのように腫れるので、ワセリンを下着と肌が当たる部分に塗っておくことをオススメします!
私、マラソン後のお風呂、痛すぎて思わずうずくまりましたから。。。





あ、福岡着いた。


今日はここまで。
さ、友達とご飯食べいこ~っと。