{15A567A8-3237-4FDF-884A-63CCBFAA7B5D:01}

こんな感じでくつろいでいます。

DVDみる時は、このスタイルに限る!

さて、今日のDVDは、

先ほど家に届いたばかりの、これ!
{1D9F8652-44A4-4FEB-B971-B23458657B4E:01}

ご存知ですか??

20世紀FOXが、初めてアニメ製作した作品で、メグ・ライアンが主人公アナスタシアの声を担当しています。

プリンセスアニメと言えば、ディズニー!というイメージがあるかもしれませんが、アナスタシアは、ディズニーとはまた一味違うプリンセスの魅力があるんですよ~キラキラ

私のお勧めは、

Once upon a Decemberという曲。


美しい映像と、どことなく悲しくて切ない音楽が、とにかく心に染みます。


さて、アナスタシアはティアラを頭に乗せるわけですが、

本日の吉竹さんは、帽子を頭に乗せています。




{93E9AC82-CCE2-4EC9-867F-AF600D0F3B17:01}

急に寒くなってきましたね雪雪の結晶


皆さん、風邪などに注意が必要です晴れ